口コミ(体験談)|マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)
業種マットヘルス
エリア町田
投稿日2011年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13900円(室料込)
携帯クーポンを利用し入会金1000円無料に
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約の有無を聞かれ、していないので待合室で待つことに。待合室には大きいテレビと六つぐらいの椅子があり、三人ほど待っていた。五分程度待ち受付を行った。
事前にHPで出勤情報を見ており、好みじゃない女性がいなかったこと、狭い待合室で待つのが嫌だったこと、午後だと値段が上がることもありフリー指名。
コースを迷っていたがマットプレイを進められてマットに。プレイ内容の確認をして部屋に入りました。
お相手の女性
ギャル風の二十代の小柄な方。
プレイ内容
部屋は広くないものの、清潔感はあった。
雑談しながら服を脱ぎ、奥のシャワールームへ。
HPのマットプレイ通りです。
マットプレイなので触られて嫌な所がないか確認されながら進行。
今回の総評
ケチって四十分ではなく六十分にして良かった。
ローションの準備に手間取ったり、へそピアスが邪魔に感じたり、テクニックが拙く感じたが、献身的なプレイで接客態度が良く満足できた。
ずっと受け身なので次回はヘルスコースを試してみたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPが充実している。駅から近く、わかりやすい所にある。接客態度が良い。
このお店の改善してほしいところ
説明が早口で聞き取りづらく、聞き返しずらい。混んでいて待合室が狭い。店の出勤表が見えづい。混雑する曜日や時間帯が知りたい。利用していないがベットが狭いと思った。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告