口コミ(体験談)|おいらん(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん(池袋)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 7980円(室料込)
フリー50分3980円+場内指名1000円+VIP3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人生に於いて重要な事、それはノリと勢いです!
結局は、行き当たりばったりの刹那主義者なんですけど、何か?
人生はギャンブル、こんばんは、イタリヤ長介です。

シャークさんとハッピーギャングでの連れセク後赤羽へ。
ここで、面倒見の良い兄貴Yさん、優しそうな好青年Sさんと磯○水産で合流。
気を許せる人(朋友)との時間は良い物ですね。
楽しい時間でした。

この後、スポーツ(健全な方ですよ)の予定のY兄貴が帰り、残りの3人で連れセクすることになり池袋へ。
なんとなく和風系に、という流れになり、このお店をチョイス。

土曜日ということもあり、店内混雑しておりまして、多少待ちましたが、無事ご案内。
店内は非常に明るく、ブースもそれなりに広いく、添い寝タイプです。

シャークさん、Sさんとは、完全にバラバラになりました。
お相手の女性
一人目→まずまずのルックスですが、笑顔は可愛いです。ただサービスは…ほぼトークで終了。

二人目→所謂不思議ちゃん。ロリ系のアニメ声で丸顔・小柄の可愛い姫。サービスは結構積極的。何故かVIPへ。不利ではなく、といったトコロでしょうか?掴み所の無い感じは、不思議ちゃん故なのか?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ブースにてしばらく横になったり、タバコを吸ったりして待ってました。
やはり混雑してるせいか、待ち時間長いです。
待ちくたびれかけたところで、一人目の姫、登場です。

「初めまして、○○○です。」
明るい笑顔の挨拶、第一印象は悪くないです。
早速横に寝てもらい、添い寝スタイルでトークタイム開始です。

姫がよく笑ってくれたので、場が温まってきたと判断しキスを…
(ん、フレンチ?)
なんかの間違いだろう、再度キスするも、やはりフレンチです。
唇を閉じたまま、舌が出てきません…

まだ場の温めが足りなかったのかな?とトークタイム再開。
やはり会話は弾み、姫はよく笑ってくれます。
(今度はイケる!)
再度キスにトライ。
結果、虚しく敗北でした。

キスは断腸の思いで断念し、お胸にターゲットを絞り込みます。
ご開帳すると、なかなか素敵なお胸です。
しかし、姫の反応が薄い…
てな訳で、残りのお時間は完全トークタイムに切替えた根性無しの僕でした。
可愛い笑顔と素敵なお胸の姫だけに、そこを楽しめなかったのは、ひとえに僕の未熟さ故か。
シュバルツ兄さんに
『未熟、未熟ゥ!』
と怒られそうです。

「未熟の文句は、俺に言え!」


「初めまして、○○○です。」
アニメ声の可愛い挨拶。
丸顔・小柄のロリ娘です。
和風系の制服の襦袢が全く似合わないのが、逆に可愛いです。
ロリ娘に襦袢は似合わない!されど、それはそれで可愛い!←あくまで私見です。


※『襦袢』とは?
和装の代名詞とも呼ばれる襦袢であるが、その起源は中世ヨーロッパのフランスにあるのは意外と知られていない。
当時のヨーロッパでは、鎧といえば全身甲冑がスタンダードであった。
全身甲冑は、重い上に通気性も悪いため、騎士達は全裸の上に甲冑を着ていた。
しかし、貴族の国であるフランスにとって、討ち取られた際に全裸は見苦しい、との考えから甲冑の下にジュバンと呼ばれる肌着を着込み戦に臨むのが流行る様になった。
因みに、このジュバンは、初めてジュバンを着用した騎士、シャルル・ド・ジュバンの名前が発祥てあるのも、併せて述べておく。
これが襦袢の起源である。
襦袢の言葉の響きが、どこかフランス語に近いのは当然の事である。
民明書房館『戦場の嗜み』より抜粋


テンション上がって、早速添い寝スタイルでトークタイムです。
「ひょっとして、不思議ちゃん?」
「うん、よく言われるよ。」
めっちゃ不思議ちゃんでした。
それはそれで可愛いです♥
何故なら、僕は不思議ちゃんは、嫌いじゃないから!

場が温まったところで、キス。
'DKでしっかり応えてくれます。 
襦袢の上からお胸に触ると、ロリ姫に相応しい小振りなお胸♥
襦袢に手を入れ直接触れると、可愛いアニメ声の喘ぎが…
堪らずご開帳すれば、可愛らしいお胸が♥
乳首ちゃんも小さくて、まさにロリっ娘です。
これで眼鏡なら、最高なんですけど、それは望み過ぎってもんですね。

お胸を堪能してると、姫様の手が僕の股間に。
最早お約束の情けない声が上がります。
ロリっ娘に
「可愛い♥」
と言われるオジさん…これも、ほぼお約束になりつつある今日この頃です(笑)

姫様、情けない声を上げる僕にご満悦なのか、禁断のやる気スイッチ(乳首のことです)を押しちゃいます…
益々情けない声を上げる僕、いやぁ乳首って、本当に気持ち良いですなぁ。
乳首と倅をダブルで責られ、しかもアニメ声で言葉責めされ、このままではヤバい、ってことでタップ。

「VIP行かない?」
悪魔の誘いです。
人生ノリと勢い、それ大事、とばかりに速攻頷く僕でした。
店員さんを呼び、お支払を済ませVIPに移動しました。

VIPでは更に濃厚なサービスを受け、他のお客が居なかったこともあり、遠慮なく情けない声を上げまくってました(笑)

そんなこんなでお時間。
連れセクで延長はルール違反なので、と延長はお断りし、姫様に見送られ退店しました。
店外でお二人と無事合流し、次のお店へ向かいました。
今回の総評
二人目の姫様、良かったです。
再訪問もありかな?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
添い寝スタイル。
ワンセット50分は良いですね。
このお店の改善してほしいところ
飲み物は、自分で取りに行くシステムなんでしょうか?説明が無く二人目の姫様が気付いてくれるまで、ドリンク無しでした。
[!]このページについて報告