口コミ(体験談)|キティランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キティランド
業種店舗型ヘルス
エリア尼崎
投稿日2018年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分8000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
関西に出張の際によく行っている兵庫の尼崎にある「キティランド」ですが、最初は関西の仕事関係の人間と行ったのですが、正直、店構えを見ると絶対一人じゃ入らないだろうなという怪しげなオーラがありました。
しかし、いざ入ってみると気立てのいい女の子がサービスしてくれてハマってしまいました。
基本は同じ嬢目当てで行っています。
この日もその嬢を指名して店に入りました。
お相手の女性
関東では「王様のブランチ」全国ネットでは「ヒルナンデス!」に出ている佐藤○里さんに顔の雰囲気が似ています。
小柄な女性でスレンダーなスタイル。サービスは特にフェ○が上手い嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
広い部屋を三畳ぐらいに仕切ったような店の造りですが、その部屋の一つで待っていると、女の子がやってきます。
部屋の外にあるシャワールームへ行って一人で体を洗って、外で待っている女の子にバスタオルをもらって体を拭き部屋に戻ってプレイ開始です。

基本受けでサービスをしてもらいますが、ねっとりとしたDKから、耳から首筋、胸、乳首へと全身リップがあり、リップの間は肉棒を手でいじってきて、元気をもらいます。
それから、玉舐めを経てフェ○へ……献身的にやってくれ、奥まで咥えてくれ、ストロークをしてきます。そして、顔に跨ってきて69で嬢のアソコを舐めながら、口内発射でフィニッシュです。
嬢は最後の一滴まで口で受けてくれて、最後は濡れティッシュで肉棒を拭いてくれます。
今回の総評
40分でフェ○中心のプレイなのですが、特化しているだけあって、舌技は秀逸で堪能できます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安く、下半身がスッキリできるのがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
まぁ、もうちょっと部屋が広ければと思いますが、値段が安いので、まぁ、しょうがないですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告