口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2018年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分16000円+入会金2000円+割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
男性にお金を払ってから女の子が入ってくるシステムでした。
腰も低く丁寧にご対応頂きました。
お相手の女性
私が自分の仕事についてグチを言いましたが、嫌な顔をしないで聞いてくれました。
服装も小綺麗で、とても好印象。可愛さの中に知性も感じます。
自宅に呼んでいるにも関わらず、自分の家にいるような感じで話かけてくれるので、こちらも緊張することがありません。
意外とスケベぇな感じが嬉しくなりました!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒にお風呂に入り体を洗ってもらってベッドへ。
軽く世間話をしながら女の子はお風呂の準備という感じです。 手際が良いです。
受けも攻めもどちらでもアリとの事でこちらが、敏感なところを刺激すると、嬉しそうな表情もしてくれます。
そのあと、しっかり舐めてくれ、メインの素股に。
最後に口の中に出す際も「いっぱい出たね」と、カワイイ顔で答えられたので、とても気持ちが良かったです。
射精後もキチンとお掃除フェラを丁寧に!!
今回の総評
大満足でした。今までで一番良かったと言って良いレベルでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく丁寧な対応力!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告