口コミ(体験談)|逆痴漢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名逆痴漢
業種デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13000円 ※新規割で入会金2000円と指名料1000円がなし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて指名や利用時間を聞かれます。
他のレビューにあるような乱入どうするかなどの声掛けは特になし。
仕事ができる人なのか、極めてスムーズに受付作業が終わりました。
お相手の女性
太くもなく、良い意味でそのへんを歩いてそうな若くてかわいい女の子。クリクリの目が印象的でしたね。
他にも選択肢はある中、お勧めをされて指名したのですが、可愛くてスタイルの良い女の子だったので、店員さんの優しさを感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつものように常連のお店に行ってみたのですが、相性の良さそうな女の子がいなかったので、コンセプトは全然違うのですが、普段はしない逆痴漢プレイに興味もあってこのお店に足を運んでみました。

即プレイということでシャワーを浴びてバスタオル1枚で女の子の到着を待ちます。
女の子がノックをせずに入室してくるとのことで、ドアの鍵は掛けずに待機です。

しばらくするとノックの音が・・・そしてそのまま女の子が入室してきます。そのまま即プレイを期待しますが、そういうことはなく、入室して来ている服を脱いで下着姿になってからプレイスタートです。いきなり責められると思っていたので拍子抜けですが、目の前にいる女の子はスタイルも良くかわいい女の子なので愚息も反応をし始めます笑

で、下着姿になると隣にやってきてディープキスから責めが始まります。ディープキス、乳首舐めからのフェラと展開しますが、テクニックは普通ですね。そのまま攻め倒されて見ますが、責めたくなったのでその旨伝えるとOKとのこと
感度は良いらしく、濡れ方もGJです。コンセプトとは違うけど責めても楽しめる女の子でしたね。

攻め合いを繰り返してフィニッシュするために素股に移行です。こんなかわいい女の子が騎乗位素股で擦り付けて感じてるのは興奮します。
騎乗位素股はビジュアルはいいんですが、逝きにくいんで正常位素股に移行して、クリに擦り付けながらのフィニッシュです。
今回の総評
コンセプトが自分の嗜好と違ってましたが、非常に楽しかったです。たまには責められるのもいいなあと笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
逆痴漢というコンセプト
受付スタッフの対応がテキパキしてた
このお店の改善してほしいところ
コンセプトの徹底
[!]このページについて報告