口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア大塚発・都内
投稿日2018年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円+ホテル代が必要
50分コース15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
営業時間朝一番と同時に電話をさせていただいて 13時 30分からの予約完了。 1時間前に電話をして出勤確認をする必要があるとのこと 。しかし、 1時間半前にお店から着信があり 予約した女性が出勤できないとのこと 。別の女性を 選択しなおし13時からの予約として 再度予約を取る 。大塚のホテルリエートに行き 13時前にお店に電話をかけ女性を待つことに。 楽しみに待ちつつしばし待った後女性 部屋に来る 。コースの確認 (50分コース )をし女性がお店に電話をかけプレイスタート。
お相手の女性
ホームページ上の写真とは 印象が少し違ったが美しい女性が来たので安心してサービスを受けることができた。 体型はスレンダーでお肌がとてもきれいだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
自由なスタイルで構わないとのことだったので 初めにこちらから攻めさせていただき 相手の大切な所を丁寧に舐めあげ 膣の中を ほぐした後、 相手に フェラ などをして いただき 最後は正常位スタイルでフィニッシュ 。たくさんキスをすることができたのは 良かった。
今回の総評
久々の風俗だったので勝手が分からなかったが丁寧にリードしてくれたので安心してプレイを楽しむことができた。 また利用したいと考えている。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性が一生懸命サービスをしてくれるところ。受付の人の対応も丁寧。
このお店の改善してほしいところ
現状は特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告