口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2018年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
メルマガ割引指名6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは5月6日の日曜日のことです。ランカー嬢を指名しました。今から2年ほど前に上野の人気店から不動のトップランカー嬢とランカー嬢2人その他1、2の4、5人がある日突然に新橋のラブ&ピーチ(当時)に移籍しました。その時移籍したランカー嬢を今回指名しました。ラブ&ピーチの前に行くとボーイがいたのでMoMoKanへの道を聞くと案内しますとのことなので案内してもらいます。そしてお店に到着です。ラブ&ピーチの経験から人相の悪いボーイの登場かと思いきや普通でした。指名したい嬢の名前を告げると25~30分待ち。待合室で待ちます。ほぼ時間通りにブースに案内されます。ブースはフラットシート。5分ほどで今回の指名嬢の登場です。
お相手の女性
嬢曰く『25才』見た感じもそうかな。身長は普通でかなりスリムな嬢でした。思い描いていたイメージとは少し違っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が登場して『ご指名ありがとうございます』との礼。それから上野の人気店からの電撃移籍について少し話をします。嬢曰く『突然の移籍話だった』とのこと。それから靴下以外は全部脱ぎキスや乳首舐め、玉舐めやフ○ラとか手こきなどをしてもらい時間ギリギリで発射です。
今回の総評
今回の嬢はサービスは濃厚で愛想も問題無し。ボーイも問題無しです。ちなみにボーイに関してはラブ&ピーチの時は人相は悪かったけど対応は普通でした。最近はレモン系やフラ系のお店を指名で行ってますがまずは無難と言うところでしょうか。時間は30分か40分かは忘れました(・_・)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フラットシート。お店が綺麗。割引が大胆。
このお店の改善してほしいところ
別に無し。
[!]このページについて報告