口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GWも開け、仕事仕事の毎日の中、活気づけのためと自分に言い聞かせ、仕事を抜け出し向かうは聖地吉原へ。お店に電話し、癒しとテクニックのある女性を、希望したところ、一◯さんという女性を、オススメされました。
お相手の女性
おしとやかな色白の美熟女の方で、その笑顔と安心感に癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に着くと即B、疲れてヘロヘロの小生の身体を超濃厚に責められ、はやくも息子は鉄の棒の如くガチガチに。ここを責めて欲しいとか、こちらが要望する以前に、どんどんGスポットを当てていかれ快楽の中で唖然としていました。
そして攻守交代、乳○を責めると大きく声が漏れ、少しでもそこから離れようとすると、「もっとして」と。これには男心がくすぐられ、そのまま下に手をやると大洪水。想像以上に感度抜群で、どんどんその声が荒げてゆき
、「もう我慢できない、エ○チしよう」と囁かれ、○○。最初から正○位で覆いかぶさるように振っていき、仕事の疲れからかあっという間に発射、そしてお清めfェラ。これがまた嬉しい!
その頃位には快楽とその熱でお互い汗だくでした。
飲み物をオーダーし、しばし休息。他愛のない会話からも一◯さんの人柄の良さや、おもてなしの心が伺えます。
身体を洗ってもらい、小生はお風呂へ。二回戦目はMットを希望したため、その間準備をしてもらい程よく温まったところでMットにドボン。
先程の小生のGスポットを濃厚に責められ、あっという間に愚息はギンギンに。そして何よりそのテクニックがすごい。言葉にうまく表現できないのが悔しいです。(笑) ずっと永遠に続けて欲しい感じ。
そしてK乗位で○○、今度は一◯さんの方から激しくピ○○ンされ、2回目だというのにすぐ発射。この時もお清めFェラをしてくれ、満足度UP!
疲れていたのとまだ少し時間があったので、マッサージをお願いすると快諾してくれ、そのままMットの上でしてくれました。これがまた最高に気持ちいい!ロー○ョンの暖かさとハンドテクに疲れやコリが溶けていく感じ。そしてあっという間に90分が過ぎ、再開を約束して帰路につきました。
もともと120分のお店にいたそうなので今度は120分で予約してIスも味わってみようかな。
今回の総評
疲れた身体に癒しと安らぎと快楽の3点セットで楽しむことができました。ほんとに女性のレベルが高い!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらの希望通りの女性をチョイスしてくれ、毎度のことながら本当に信用できる。
おもてなしの精神が女性からだけでなく、ボーイさんからもとても感じられる。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告