口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ
業種巨乳・ぽちゃ専門デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2018年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
70分8000円+プレミアム1000円の9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約。当日、出荷確認の電話を入れてから、ホテルに入り、電話すると、5分くらいで来ました。
前日予約のとき、某サイト煮て、初めての利用は70分で8000円(プレミアムは追加あり)だったので、それで予約。しかし、その後、情報局では7000円だと気付いて、予約し直したら大丈夫と言われました。
ところが、当日、女の子からはプレミアムこみで9000円と言われ、仕方なく払いました。
お相手の女性
ぽちゃ店なのに、若くて、細身。日本人か中国人か微妙だけど。写真では顔がぼかしてあり、わかりにくい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今日から、生理で、指入れダメと言われ、それなら、出勤しないでと言いたいところ、我慢。細身の体を抱きしめたり、胸、乳首に達しました。手コキ中心で出し、そのあと、ローション遊びでもう一度。あとは、一人で湯船につかりました。
今回の総評
新人さんで、よかったものの、料金の話が違い、また、日本人かどうか、生理。何となく、店の姿勢がおかしい気がします。初めて利用のプラス10分もなかった。ちゃんこの系列いろいろいきますが、それぞれ違いますね。女の子が頑張ろうとしても、客として、それが失せてしまうかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ほどほどかな。何度も行きたいと思われるように、お店として、受付内容において、がんばってください。最寄りのホテルがお手頃で沢山あるので、立地には恵まれていますね。
このお店の改善してほしいところ
情報局割の料金、時間をごまかさないで。生理の子は休ませて。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告