口コミ(体験談)|秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2018年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 40000円+ホテル代が必要
160分38,000円+交通費2,000円+オプション3,000円-ポイント割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年度初めの忙しさも一息ついたので,リフレッシュしようと出勤表を眺めていると,何となく琴線に触れる嬢がいたので遊んでみることに。
 予約はいつものごとく待ち合わせ時間,コース,オプションを指定してあっさりと完了。
 ただ,新人なので,オプションの「ストーリープレイ」についてはまだうまくできないかも,とスタッフからありましたが,まぁ,俳優のような演技力を期待しているわけでもないので,その時はその時ということで。
 待ち合わせ場所(駅)について5分ほどしたところで電話に着信があって嬢と対面。
お相手の女性
プロフィール写真が綺麗すぎるのは今更なので(苦笑),それを割り引いて考えると・・・まぁ,悪くないよね。というのが第一印象。
 掲載されている写真のポーズから,正直,Wの数値は記載分+αが必要かなと思っていましたが,それほどの差異はなかったかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
出会ったら,まずオプションの「ストーリープレイ」の概略を確認。
 要は雰囲気作りなので「弱みを握られて脅迫されている,イコール,要求を拒否できない女性」というところだけ押さえて貰ってホテルへ移動開始。
 その途中でまずストッキングを脱いで貰い,スカートをまくり上げてイタズラ開始。
 この時点で結構従順な反応です。
 更に途中の人気の無い場所でここ暫く個人的に定番のマイクロミニスカートへの履き替えを持ちかけてみるとOKが貰えました。
 その勢いのままに「即尺」の延長と考えてその場でフェラをお願いしてみると,これも快諾してくれて,ノーパンミニスカートの尻を助手席の窓に向けたままでしゃぶってくれました。

 暫くそんな状況を楽しんだ後,改めてホテルへ。
 スカートの短さ(着丈15cm)からして,相当下に下げて履かないと丸見えになるのですが,「見えちゃう」と言いながらも尻が丸出しになるくらいの高さで履いてくれているので,部屋へ入るまではその剥き出しの尻をしっかり堪能させて貰いました。
 部屋に入ったら店への連絡と支払いを済ませて,改めて「即尺」から。
 そのまま興が乗ってきたので,ベッドへ場所を移して楽しむことに。

 全体的に色白な割に,マ×コはちょっと黒目なのは・・・。その分,中のピンク色が映えて見えるのも微妙なところかも(笑)
 それ以上に,「剃ってます」感が丸出しなのは尾を引くようなものではないにしても,マイナス感が意外とあったかも。
 下半身はむっちり系なので,尻の揉み心地(手応え)はかなりしっかりしたものがあって,なかなか楽しめます。
 69でしゃぶらせながら目の前のマ×コと尻の揉み心地はなかなかいい感じなのですが,「短時間で終わるのはもったいない」と思ってしまったせいか,中途半端な盛り上がりのままかなり時間が掛かってしまったのは微妙な結果かも。

 余韻を少し楽しんでから汗を流す前に,「聖水鑑賞」を洗面所で楽しむことに。
 要するに,洗面台でしてもらうってことですが,目の前に鏡があって丸映りとあって,恥ずかしがるその姿は結構そそります。
 その後は身体を洗ってまったりと過ごすことに。

 ただ,残り時間がちょっと中途半端になってしまい,ほどほどに裸でイチャイチャしながら時間を過ごすだけという微妙にもったいない時間になってしまったのが残念と言えば残念。
今回の総評
こちらのリクエストへの対応という点では(車内でのスカートの履き替えとか,車内でのフェラとか)花丸つきの100点なのですが,時間配分のコントロールに失敗した分,不完全燃焼だったかなぁ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何度も書いていますが,プロフィールページがしっかりしていて,スケジュールの把握がしやすく,利用可能なオプションも分かりやすいところ。 公式サイトでも嬢の可能オプションが明記されていない店も結構あって,個人的には心理的抵抗は結構大きいです(新規店を開拓しようという時の最大のブレーキです)。
 嬢の紹介ページに動画があるので,写真からでは読み取れない雰囲気などが掴みやすい。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールの写真の雰囲気が綺麗すぎて過度に期待を抱いてしまうところ(苦笑)
 他の店にあるオプションで,この店でも導入して欲しいと思うものがあるくらい(写真,動画撮影とか)。
[!]このページについて報告