口コミ(体験談)|ラッシュアワー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラッシュアワー
業種痴漢電車イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2011年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
初回限定価格です。店頭指名料コミで、携帯の画面を見せればOKです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
伊勢佐木長者町の商店街からは一本それた道路。ヘルス通りです。関内から行くと最も遠い場所にあります。

受付は感じがいい兄ちゃんでした。
20分くらい待つと言われましたが、全く急いで無かったので待つことに。
プレイのアンケートに答えて、待ちます。



………



結局35分待ちました。
まぁ、予想通りだったし、急いで無かったのでいいんですがね。


2階の部屋に通されて、丁寧に説明を受けました。


シャワーは1人で浴びてから、受付に電話し、しばらく部屋で待ってから嬢の登場です。
お相手の女性
年齢は、明らかに2、3歳サバ読んでました。

でも、顔はまあまあ好みなんでOKです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
私は風俗では責めるのが嫌いなので、逆痴漢コースにしました。


まず、電マで乳首やタマを攻撃されます。
気持ち良かったのですが、声を我慢してたら

「気持ちいいなら声だしなよ。気持ちよくないんなら止めるよ」

とまぁそんな感じで淫語責めをしてきます。

そんな感じで私の息子は大きくなっていきます。

んでんで、手コキされてる最中に、何故か私のオナニーが見たいと言われ、やる羽目に(笑)
すごい恥ずかしかったです。

それから手コキ→フェラ→玉舐め→乳首舐め&手コキでフィニッシュ。

終わってからはとても話したり、お互いにふざけたりしてました。
私は話す事がとても好きなので、共通の話題が多かった事もあり、楽しかったです。

その時に分かったのが、嬢はMだってことでした。
私は本当はSなので、今回は立場が完全に逆転してたんですね(笑)

そんな感じで話してたから、シャワー浴びて帰る時間になったのに話も尽きず、店の廊下で3分くらい喋ってました(笑)
今回の総評
話が楽しかったので、満足度的には☆は4つくらい本当はあげたいのですが


事前アンケートの内容が全然反映されてないことがショックでした。


キスは本当ははディープでしたかったのですが、最後にフレンチのみ。
プレイも、69、指マンを希望したのにしてくれなかったです
特に69が無いのが寂しかった……。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
接客や、嬢の態度は良かった。
プレイルームも清潔でした。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間はもう少し正確にしてほしい。
アンケートもプレイに反映してほしいな。
ラッシュアワーからの返信
粟田様
口コミを書いていただきありがとうございます!!

お返事遅れてしまい申し訳ありません。
当店は2021年11月にリニューアルオープンをしました!
店舗内の改装やOPの追加など様々な変更や追加を行いました。
少しでも当店を楽しんで頂けるように日々創意工夫をしております。
お客様からのご意見もとても貴重なものなので些細な事でも
スタッフにお伝えいただけたら嬉しく思います!!
当店で『痴漢体験』心行くまでお楽しみいただきたいです!

コスプレも増えまして前よりパワーアップして
営業しております!
これからもこれいいな!っていうものがあれば随時追加予定なので
色々なコスプレ、シチュエーションでお遊びが出来ますので
またご来店いただけたらと思います!

ご来店時、長らくお待たせしてしまったようで申し訳ございません。
ただいま当店ではアンケートご記入前にお時間の伝達をし
待ち時間の正確さに重きを置いております。
待合では、お待ち時間を快適に過ごしていただくために
漫画本の完備、DVDの上映をしております。
是非、再度ご来店いただき当店の新しくなった点をご覧いただけたらと思っております!!

今回口コミを書いていただきましたので
当画面提示で口コミクーポンとしてご使用いただけますので、ぜひそちらもご利用いただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告