口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大山
投稿日2018年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分 8,000円+指名3,000円+飲み放題500円ーWeb割引1,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大山駅北口に降り立ち、歩いてスグのところに入口はあります。階段を二階に登る白い木の扉があり、開けるとニコニコのボーイさん登場です。
デフォルトで風俗の店員さんは愛想悪いという先入観があり、実際その通りだったりします。特に初めてのお店では緊張します。しかし、ここの店員さんは笑顔でとても丁寧に話をしてくれます。緊張と弛緩の落差で、それだけでホッとします。
指名の有無を聞かれます。はじめての来店でしたが、指名をしたくて何名か良さげな女の子をチョイスしてきました。〇〇さんいますか?と聞くと、写真が出てないけど接客可能とのことでお願いします。ピンサロ店には珍しく、ビール飲み放題があるのでそちらもお願いします(+500円)。
お金を払うと、スタンプカードをもらえます。インクジェットプリンターで自作した感満載のやつで、大手店
トイレに案内されると、中にマウスウォッシュ液のポーションがいっぱいありますので、ガラガラして手を洗ってエチケットを済ませます。

HPをして、「まるでリングを思わせる開放的なシート」と言わしめたフラットシートに案内されます。広さは少し広めのフラットシートです。ただ、衝立はとても高く、ハッスルしてもとなりの同志と目があうことはありません。愛想のよいボーイさんがビールを持ってきてくれます。ビールをちびちびやりながら、女の子を待ちます。写真乗ってなくて顔確認してないけど、どんな子が来るのかなぁ~。
お相手の女性
姫様登場。とても細身です。痩せてて、メガネをかけています。ぱっと見、マジメそうな感じの優等生顔をしています。
こんばんはーはじめましてーとお互い挨拶を交わします。
はっきりと顔がわかりませんでした。近くに座ってくれたとき、おでこを出した華奢でキュートなメガネっ子がそこにいました。うーん、めっちゃ可愛い♡。なんというか、あざとい可愛さではなくて、本人も自身の可愛さを自覚できてなくて、自信を持ててない感じがします。
すっぴんでかなり地味目の髪型です。しかし、お顔のパーツはどれもかなり一級品で、ためしにメガネを外してもらったらかなりの美少女でドキドキしてもたやないの!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
◆はじめに
情報局先輩方の口コミからこのお店を知りました。
通勤の電車の中などで、先輩方の口コミを拝読してわくわくしています。
そこで見つけた大先輩2名様の当店の口コミ。どちらも心をわしづかみにされ、あー今夜行きたい。会社からはよ帰っていきたい~と思い、勢いで東武電車に乗ってしまいました。
大山なんてこれまで降りたことはおろか、電車で通過したこともないですが、初訪問の目的がまさかのピンサロとは。。。

◆入店と座席の感じや雰囲気
大山駅北口に降り立って、左にファミマをみながら少し歩いた右側、セクキャバDoctor-Xのハス向いにお店はあります。
階段を上がると頑丈そうな白い扉があり、開くとボーイさんがいます。
ボーイ「いらっしゃいませ!」
愛想のいいお兄さんです。
ボーイ「ご指名はありますか?」
スマホHPで予習してきた第一希望の姫をパネルで見ると、ちょっとタイプと違いそうなお顔で悩みます。郊外店のためか、在籍も出勤も少なめです。第二希望も出勤してなくて、いちばん若いパネルにも写真がない女の子をエイヤでチョイスします。ボーイさんいわく、すぐに案内できます!とのことで快諾。
シートはオレンジ色で、ガーデニングの囲いのような木製の壁と扉でおおわれていて、となりが見えません。ほぼ個室状態で落ち着きます。シートというよりも、ブースですね。
さっきのボーイさんがキンキンに冷えたビールを持ってきてくれます。おかわりはこのボタンで教えてください!とピンポンボタンを教えてくれます。

◆姫登場
ビールを飲みながらブース内のルール表示なんかを読んでると、ドアを開けて姫が入ってきました。

 お顔の可愛さ ●●●●●
 スタイル良さ ●●●●〇
 笑顔の幸せ感 ●●●●●
 キスの濃厚さ ●●●●●
 感度の良さ  ●●●●〇
 プレイ積極性 ●●●〇〇
 フェラのテク ?????

姫「こんばんは。よろしくお願いします。」
僕「こんばんは。おつかれさま。めっちゃ可愛いですね。」
姫「はじめまして。今日体験入店ではじめてなんです。」
僕「そうなの!よく初出勤来れたね。嫌だったでしょ。えらいえらい!大丈夫、悪いことしないよ(するけど♡)」
姫はめっちゃ緊張してます!笑顔が明らかに作り物な感じ。
これは仲良くなれるのか???

◆レッツプレイ
話をしてると少し打ち解けてきて、隣に引っ付いてスリスリしてくれます。頭をナデナデすると、髪の毛がとてもやわらかくていい匂いがします。
キスをすると、積極的に受け入れてくれます。DKからNDKになって、5分以上はキスしていたと思います。やわらかい舌で、髪がシャンプーの匂いがして女子が近くに居る感満載で癒されます。
会社での自虐ネタやつまらない小話をするとキャッキャ笑ってくれて、あんまりおもしろくないはずの話にツボられて、姫の笑いがビクンビクンしながらとまらなくなってしまいました。いやいや、ビクンビクンさせたいのは下半身なのに。
セクキャバみたいなやり取りで少し心の距離が縮まり、再びキスをすると、姫のほうからねっとりと舌を入れてきてくれます。19歳のJDさんとのこと。
唇を離しても、フラットシートの横にひっついて座り、恋人みたいにスリスリして、腕につかまりながらもたれてきてくれます♡。このイチャイチャ感がたまらないです。
姫「これまでの人生で彼氏がいたことないんです。ほんとです。」
こんなベロベロのキスしてくれて、そんなわけないんじゃないか~と思いながらも、我慢できなくなって勘違い気味にハグしてしまいます♡。

体験入店だからハードなことしたらかわいそうだし、イチャイチャだけでもこの姫なら十分お値段以上だからこのままでいいやと思い始めていましたが、せっかくなので、おっぱいと下半身をみせてとお願いしてみたら、ニコニコ笑顔で快諾。
ちっぱいファン垂涎の見事なちっぱい!
片方の乳首を少し吸いながら舌先でペロペロしながら、もう片方を指でやさしくコリコリすると、んっ♡、んっ♡と反応がいいです。ちっぱいをしばらく堪能し、了解を得てからパンツをやさしく脱がさせてもらいます。
ナチュラルな感じで、少しだけですが湿っていました。夢中になってペロペロします。姫は口に手を当てながら、刺激にひたすら耐える表情をしています。舐めながら乳首を触ろうと手を上に伸ばすと、姫の手に遮られて両手を両手でホールドされてしまいます。
僕「ごめん、痛い?気持ち悪い?」
姫「ううん大丈夫、気持ちいい、もっとして♡」
そして僕の両手を恋人握りで握り返してきます。うゎ~可愛い~♡♡
ひたすら舐め続けていると、姫の太ももが僕の顔面を締め付けます。
姫がはぁはぁな表情をしていましたが、逝ったかどうかはわかりません。
唇を離して起き上がると、姫は唇を吸ってきます。ベロンベロンです。
45分コースで余裕かましてたら、あと5分のコール。でももはや射精欲求はなくなっていて、時間内ずっとキスをしてました。
そして名刺をもらってさようなら。可愛いからまた来ますよ~と言って別れました。ビール飲み放題だったのでジョッキ3杯くらい飲んでいて、射精欲が薄れてたのは酔いのせいかもしれません。

姫とボーイに礼を言って外にでると、若いボーイさんが見送りしてくれます。店の外で、
ボーイ「今日はどうでしたか??」
僕「いや、はじめて来たけど店員さんは丁寧だし、女の子は可愛いし、すごくよかったですよ!」
ボーイ「そうですか。ありがとうございます!まだオープンしたばかりですが、またお願いします!」
最後まで気持ちいい対応でした。
今回の総評
射精に至ってないのに★★★★★という評価は、客観的な口コミとしてはアカンと思うのですが、個人的には大満足です。
なぜなら姫にお願いしていれば、きっと逝かせてもらえてた雰囲気でしたが、僕からそれを拒否したので、僕のせいです。
次回、姫がまだお店で働いていたら抜いてもらいます♡
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・駅から超近い。
・店員さん丁寧で笑顔。
・フラットシートの囲いと遮蔽素材と高さが十分で、個室みたいで落ち着ける。
・大手有名店と違う、自分だけの隠れ家みたいな雰囲気。
・可愛い女の子と会えて幸せ感満載。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。また行きます。
[!]このページについて報告