口コミ(体験談)|いけない歯科衛生士 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いけない歯科衛生士 錦糸町店
業種M性感
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2011年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
プレイ6000円+レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町のウインズ周辺からお店に連絡、とても丁寧に対応してくれて、店員さんと共にレンタルルームまで移動。
初めての場合はこの形になるようです。
2回目以降についてはちょっとわかりませんが、それは次回レポします。部屋まで案内されて、その場で説明を受けます。
レンタルルーム代まで含めて7000円を支払った後、アイマスク、手枷(に見立てた紐のようなもの)貴重品袋を受け取り、店員が部屋を去って10分後に女性が来るとのこと。
急いで服を脱ぎシャワーを浴びて、手枷、アイマスクを装着して女性の来店を待ちます。
お相手の女性
見た目、年齢はさっぱりわかりません。
HPに、ボカシ入りの写真はありますけれど、一切女性と顔を合わせないシステムです。
プレイ内容
女性がまずは丁寧なあいさつで部屋に入ってきます。
こちらも目隠しをしている状態ですが、一応ごあいさつ。
初めてということで、簡単な説明をされつつ、お相手の女性はプレイの準備(してたらしいです)
説明と準備の後にタイマーをセットされここから30分のプレイスタート。

パウダーでのマッサージからですが、ここからいきなり言葉責めが始まります。
どうやら私のことは「ボクちゃん」女性自身は「おねえさん」と呼ぶことになっているようです。
いきなりの性感責めですが、勃起に至るような激しいものではなく、後への期待を抱かせるような焦らし責めです。
背中→腰と流れて今度は片足ずつ指先が動きますが、肝心なところは全く触ってもらえません。
言葉責めの中で要求するように言われますが、お約束通り
「だ~め」と拒否されます(笑)
全身をおねえさんの指がはいまわりますが、やっと袋を触っていただけたのがそのあと四つん這いになってから。
同じタイミングでアナルも責められます。
綿棒なのか指なのかはわかりませんが、かなり激しくされました。
そのあとはあおむけになって腕、乳首、脇、内股と順番に責められますが、やはり竿を本格的には責めてもらえません。

タイマーが鳴りはじめてしばらくしてからがっつりと手とローションでしごかれ発射。

後処理を丁寧にしてくれて、お姉さんの口調が最初の丁寧なものに戻り、「部屋を出たらノックをするから、そのあとシャワーに入ってください」とのこと。
言いつけ通り、アイマスクを外してシャワーへ。
着替えてレンタルルームを一人で出て、終了です。
今回の総評
期待通り。
と言えば期待通りでした。女の子への思い入れを持たないで済む分、なんの心配もなくヌキに集中できました。

ただ、実をいうと、亀頭責めでの焦らしを期待していたので、そういった焦らし方ではなかったのでそれが心残りと言えば心残りです。
コストパフォーマンスはすごくいいです。

女の子の体型がほんとにHPに書いてある通りなのかどうか?
という点はあまり気にする必要ないですね。触ることもできませんし、顔も見れないくらいですから。
実際は違ったとしても、そういう体型の女性に責められている、と想像すればいいだけですし、このプレイならそれくらいの想像力はかきたてられます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ヌキに集中できる。
30分みっちり快楽のために使えるところが一番です。
このお店の改善してほしいところ
お店のスタンスがスタンスなので、こうしてほしいというようなものは見当たらないです。
男性店員も丁寧でした。
レンタルルームも1000円なら納得できるところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告