口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
ホテコミコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の合間に時間出来たのでホムペ見てて気になる子を電話で指名。
いつものことだから流れるような対応。
ずさんではなく慣れ過ぎたせいw
お相手の女性
ホムペで新人見てマッパになってる!と気になりすぎた子。
いきなり脱げるものなんだなぁと思いつつもスタイルいいし、気になってしまった。
実際会ったらやっぱりスタイルよくてまぁまぁ綺麗。
私服が可愛らしくてさらにゲージ上がる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
完全業界素人となっていたけど、なかなか慣れてる感じでそこまで不自由はなかった。
ギクシャクした感じも無く会話できるし問題なし。
プレイに関してはさすが写真撮影でマッパになる子だなぁと思うほど大胆。
エッチなことほんと好きみたいで、自分から結構触れたりキスしてきたりと上々。
こっちの気分も上がっていちゃつく感じで楽しく触れ合いw
時間進むにつれて淫らになって、下のお口がダラダラとヨダレ出して、指で遊んであげたら腰うかせて喜んでたよw
Fしてもらったけど、そっちはまだ修行中かなぁ?
もっとネットリ系が好きだから、授業しながらいかせてもらった感じ。
スマタもしたけど、ちょっと痛かったな・・・。
教えるの好きな方だからこっちとしてはそこら辺は構わない所。
今回の総評
スタイルよくて素人さんで教えれるってところが逆に良かった。
完全業界素人ってなってても結構やってるでしょって子が多いからね。
まぁ初々しさはなかったけど。
だけど私服も好みだったし、丁寧に聞いてくるところはかわいらしさはある。
ちょっと未熟なのに大胆さがあるからエッチなこといっぱい教えちゃうぞwっとなるような子でした。
完璧に仕上がったらと想像すると楽しみでまた頼みたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
慣れてるせいか一番利用しやすいし、こっちが結構適当なのにも対応しっかりしてくれるので便利です。
このお店の改善してほしいところ
今のところない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告