口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 16500円(室料込)
40分入浴料8,000円-早割2,500円+サービス料8,000円+指名料3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨今のパネマジに疲れ果てていたところ、こちらのお店では顔見せシステムがあるとのことで初雄琴して参りました。

比較的空いている時間帯を狙って電話予約したところ希望時間でスムーズに予約をとることができました。朝と夜は混み合うとのことなので予約必須です。

電車で向かったので、送迎をお願いしていたのですが、お伝えしていた到着時刻に駅につくとすでに駅前ロータリーで待機しててくれ、待ちぼうけることなく送迎車に乗り込むことができました。非常に好感がもてました。

受付では、入浴料を支払い、待合のソファに通されます。前方にモニターがありニュースが流れていました。時間ギリギリだったためか、案内されたソファはモニターから最も遠い位置でしたが、これからモニター前に女の子が一斉に並ぶかと思うと最前列だと照れてしっかりと見れ無さそうな気がしたので、これはこれでOKです。

時間が来るとBGMと照明で、一気に非現実な世界に変わり、店員さんのMCによってブラ&ホットパンツ姿の女の子たちが一斉にモニター前に並びます!顔もスタイルもしっかり見えるので好きなタイプをしっかり選ぶことができます。この雰囲気だけでも大興奮です!
顔見せするだけあって女の子たちもレベルが高いので目移りしてしまいます!

MCの方から女の子の紹介が始まります。女の子は紹介されると、後方にはけていきます。また紹介のペースもかなり早いですので、メモをとるのも必死です。ちなみにメモ用のホワイトペーパーをお借りすることができます。急いでメモをとっているうちに誰がどの番号だったかなど忘れてしまうという事態も発生しましたが、まぁこれも醍醐味です!

そのあとMCの方が指名の有無を聞きます。指名権は早いもの順の挙手制です。リピーターの方は流石で合図とともに一斉に手をあげます、私は出遅れ最後になりました。この指名システムだけでもかなり楽しめます。指名後はその場で店員さんに指名料を払います。

全員の指名を聞き終わったのちに、MCの方の合図とともに女の子が入場。ソファーにきてくれDKです。すご〜く長くDKしてくれるので、もう興奮が爆発しそうです。周りの同志たちもDKしているので、またその雰囲気にも興奮です。

その後、手を繋いで2階の部屋まで階段で移動します。ちなみに3階まであるようです。
お相手の女性
最初の一斉紹介時はすこーし元気がなさそうな感じでしたが、部屋にはいると笑顔で面白く、とても愛らしい子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋にはいると、再び濃厚なDKです。あまりの濃厚さにもう大きくなっています。そして脱衣アシストを受け裸になると、おしゃべりしながらシャワーしてもらいます。

ちなみにこちらのお店は1時間のローテーションでお客さんが入れ替わりますので、延長ができません。紹介の時間も含まれますので、40分で入ると部屋に入った段階で結構な時間が経っています。

足早にシャワーを済ませて、ベッドへ。
全身リップから彼女の舌が次第に下半身へと向かっていきます。フェラなしでももう大きくなってますが、それはそれなので、しっかりとフェラも堪能させていただきました。

その後は辛抱たまらず◯。ベッドの周囲は鏡張りですので色々な角度から彼女をみることができ、興奮もMAX。正常位で果てます。

その後はまたおしゃべりしながらシャワー。40分なんてあっという間で、もう時間が来ていました。服を着て、名刺をもらって、手をつないで退室です。

階段の踊場まで一緒にきてくれ、そこでまたDK。このDKがまた濃厚で、また興奮。もう一回いけないかな〜?と心の中で思いながらも、名残惜しくお別れです。
今回の総評
女の子紹介〜プレイ〜女の子とのお別れまで、最初から最後まで興奮しっぱなっしでした。夢の国って雄琴にここにあったのか!と思えるお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子レベルも高く、また顔見せシステムのおかげでパネマジもないので、自分の好きなタイプの女の子と出会えることができます。この顔見せシステムは本当に一度お試しして欲しいですね。
スタッフさんの電話応対から送迎も言うことなしです。
このお店の改善してほしいところ
アンケートを書くスペースが、机なしのパイプ椅子なので、すこしゆとりが持てるスペースで書ければいうことなしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告