口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
即・即プレイコース60分14000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て電話。マンションの一室にある店舗に向かい、受付で写真を確認。
若い可愛い感じと濃厚なプレイのどちらかを聞かれ、濃厚でリピーターが多いとのことで今回の女の子を指名。
女性の年齢層は20代後半で高めの印象です。
お相手の女性
M好きな人には最高だと思います。
スタイルはスレンダーで肌がきれい。
会話もしやすく、明るい性格です。
愛想も良く、Hが好きで相手に気持ち良くなってもらいたいというのが伝わって来る素敵な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
近くのラブホに入り待機。
ドアがノックされ、開けるとアイマスク姿の女性がドアの前で立っていて、玄関でいきなりのDキス。
キス好きにはたまらない濃厚キスです。
そしてベッドに行き私の乳首などを舐めてきます。
そしてフェラをしてきます。
フェラをしている時の体勢にカラダのラインが最高にエロくて興奮します。
また吸引力がすごいです!もちろん奥までくわえてくれました。
あまりに気持ちよく我慢できずに発射してしまいました。
女の子のあそこはすでにヌレヌレでクチュクチュとエッチな音をたててました。
こちらから攻めてみると、敏感に反応してくれるので気づけば回復していました。
回復したところで2回戦目に突入。
2回戦目は攻めたり攻められたり、最後は騎乗位の素股でフィニッシュ。
その後しばらく、ベッドでイチャイチャして締めも気持ち良かったです。
今回の総評
また行きたいです。
店員さんが自信を持ってオススメされているのが納得出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ一人だけですが、写真の内容など問題なさそうです。
このお店の改善してほしいところ
このクオリティなのでしかたないと思いますが、コース時間を長くしようとすると金額が他店と変わらない価格帯になってしまうこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告