口コミ(体験談)|プレイボーイ(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ(八王子)
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2018年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
18000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約を入れて30分前に確認の電話を入れる。
お相手の女性
もう6年ほど前からお世話になっている人気嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って飲み物をリクエストして会話をしながら裸になり体を軽く洗います。
お風呂に入って潜望鏡をねっとりやってもらいその後マットへ移動。
この嬢、自分でソープAVを観てマットを磨いてきたらしくすごく丁寧に無駄無く対応してくれます。
ローションを落として再度入浴し、ベッドに移動~仁王立ちフェラをしてもらいまたベッドに・・・そこでペロペロ、しこしこしてもらってゴムを付けて
ド○○グ~
かなり○り具合も良いので最高です~やっぱスマタとは比較にならない
気持ちよさで昇天しました。
終わった後再度シャワー、軽く入浴して体を拭いてもらい服を着て退室・・。
今回の総評
いつもながら60分と言ってもあっという間でホントに無駄のないように時間精一杯サービスしてくれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧~
このお店の改善してほしいところ
60分サイクルだが実際55分で部屋を出て入れ替わり時間が5分くらいかかっている。本来ならフル60分の後に入れ替えで10分別にとるのが普通と思うが!
5分あれば結構イチャイチャ出来る。ちょっとせこさを感じている。

人気嬢が来る日は朝、電話がパンクする!会員制にして事前予約が出来るようにしてほしい。ドタキャンもたまにあって嬢も困っているとの話も聞いた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告