口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分コース\29000+\1000(本指名)-\1000(アンケート割引)の内訳。イベントで"ピンクローター・コスプレ無料"。メルマガの合い言葉で"オプション半額"。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
120分お気に入りの女の子と遊びたい!と思い、店に電話。

受付の方曰わく、「到着時間や利用者データ等が確認でき次第、再度連絡します。」とのことでした。

30分後に携帯に着信。120分だと、少し営業時間が過ぎてしまうのですが、大丈夫みたいです。
アンケート割引の事も受付の方から言われるまで気付かなかったので嬉しい配慮でした。
利用予定のホテル名を告げて電話を切ります。

ホテルに入室、店に電話して部屋番号を通知。トイレをすませ、ややぬるめに浴槽にお湯を入れながら到着を待ちます。

備え付けのAVチャンネルと格闘すること30分。予定通りに女の子到着です。
お相手の女性
顔、声、体型が素晴らしい女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶して入室、一緒にソファーへ…。

女の子がお店に開始の電話をして料金を支払います。
しばらくソファーで密着してお喋りしたあと、着衣のままベッドへ…。

耳に息を吹きかけたり、舐めたりしてくれます。初めての体験で少しくすぐったかったですが、最高でした。耳掃除してきてよかった…。

お互いに脱いでからシャワーへ。丁寧に洗ってもらい、イソジンで口内洗浄。湯船で密着後、浴室をでました。

希望のコスプレ(体操着)を着てもらいプレイを楽しみます。
以前よりも下を絡めてくれるようになったキスや、さらにハリが良くなった胸でパイズリ。
痴女!?風の表情も覗かせながら時間いっぱい楽しみました。

最後はローション付きのチンチンにも関わらず丁寧にフェラしてもらい大量に口内発射。口元から垂れる液体がとてもエロかったです。

シャワー済ませて身支度を整え、ドア前でキスしてお別れしました。
今回の総評
一回目より数段Hな雰囲気で満足度120%。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・女の子のブログで近況がわかる。受付の方のブログも楽しい内容です。
このお店の改善してほしいところ
・HP内の"出勤スケジュール"と、ブログ内の"出勤情報"とで出勤時間が違うときがある。ブログの方が最新情報っぽいですが…。少し判断しづらいです。
・オプション"ローション風呂"のローションを切らしていたコト…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告