CLIMAX2(本厚木ピンサロ)の口コミ(体験談) 2018年05月11日12時12分投稿

■CLIMAX2
お店のホームページ
  • 本厚木/ピンサロ
    30分/4,000円~
    10:00~ラスト
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ046-222-5130
CLIMAX2(本厚木/ピンサロ)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名CLIMAX2 
お店のホームページ
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2018年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース4000円+指名料1000円
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
前回久々の投稿だったのですが、色々な方々のよりコメントをいただきました。ありがとうございます。

皆様に覚えられていて嬉しかったです。初めての方もありがとうございました。


前回の赤羽でなぜか少し切なくなった私は、癒しを求めてあの方のところへ。

お昼前、空は青く澄みきり、空気は寒くも暑くもなく過ごしやすく、重い荷物を背負っているのに負の感情はわかず、とても清々しい気持ちで本厚木に降り立ちました。

途中で予約を入れると、出勤が遅れているようで、希望の時間を30分ほど後ろにずらさなければいけなかったのですが、せっかくオキニに会うのだから、間を取ってもらった方が有り難みがありそうな気がしました。

いつも利用するビルのトイレで身綺麗にしてオキニのいるサロンへ向かいます。

店長さんにお金を払い待合室へ。
(店長さんもお元気そうで良かったです)

5分ほどするとブースへ案内されます。
■お相手の女性
綺麗な黒髪の姫さま。

可愛らしく、そのサービス精神旺盛な姿勢に感じ入ります。
■プレイ内容
episode44『また夏がやってくるね』

ブース内でそわそわしながらオキニを待つ私。

少しすると待機室のカーテンから懐かしい顔が。
オキニー(T_T)

私の顔を認識すると
オ「あー!久しぶり!」と驚きと笑みが混じったお顔。
私「ご無沙汰しておりますm(__)m」
オ「えー、いつぶり?半年?もっとかなー」
私「半年ぐらいかなー」
私も満面の笑みと少しの緊張。
オ「テンション上がる!お元気でした?」
私「うん、全然元気。○○さんもお元気そうで」
元気だよとオキニ、ニコニコしてなんだかんだと話します。
オ「なんか、体熱くなってきた(笑)」

私「今日、遅かったけど体調悪いの?」
オ「いや、完全に寝坊(笑)」
私「ならよかった(^-^)」
オ「ごめんね」いえいえと私。
以前オキニは病気で半年ほど休んでおり心配してました。

オキニが両手を広げてくれてハグします。
それからキス。
ぷにっとした弾力のある唇。あーこんな感じだったなと改めて懐かしく思います。

おっぱいを服の上からさわさわします。
私「勝手に触ってますが(笑)」
オ「私も触ってる(笑)」
オキニも私のモノをさわさわしておりました。
二人して笑います。

オ「脱ぎますか」
オキニは相変わらず話が早くテンポ良いです。
素早く二人とも全裸になります。
そしてチンコを泡にてフキフキ。

私「おれ、攻めるね。寝そべって下さい」
オ「そうだね」
あれ、今日はやけに素直だな。
オ「その言葉もらいました!寝てください」
なんやねんそれ(笑)
いつも逝かない私を気遣って、時間いっぱい攻めてくれようとしています。

ようやく寝そべってくれたオキニ。
オ「さっきまで寝てたのに、また仕事しないなんていいのかな(笑)」
私「いいから、いいから」
今日は30分しか取ってないので、キスもそこそこに、おっぱいを攻めます。すぐにビクンと体が反応してます。やっぱりこのオキニ感度抜群です。

少し焦らしながら乳首を攻め内股を擦ります。ゆっくりと下に手を伸ばすとめっちゃ濡れています。オキニは中逝きが出来るのでGスポを攻めます。今日は口開けで、まだあんまり解してないけど2本入れていいかな?と気にしながらも2本入れます。

気持ち良さそうなオキニ。可愛い声を漏らしています。少しすると、潤んだ瞳で私に抱きつこうとしてきます。するとビクン、ビクンと体を震わせ逝ったようです。痙攣が少しの間収まりません。

気持ち良さそうなので、またGスポを攻めます。
オ「あっ、あっ気持ちいい」今度はさっきより時間がかかりましたが、また逝ってくれました。

攻守交代で、私が仰向けに寝転びキスしてくれます。
オ「口の中、カラカラになってる。ごめんね(^^;」
丁寧にあちこちキスをしてくれて、乳首を攻めてくれます。そして玉舐めからフェラ。めっちゃ気持ちいいです。

私「舐めたいんだけど」というとお尻をこっちにまわしてくれて69。オキニのクリを舐めまくります。

いつも無臭なオキニ。愛液はさっきよりとろみがでてきて、いつもより塩気が強いです。

オキニのマ○コより塩分補給。そう言えば、もうすぐ夏がやってきますね!夏はオキニのマ○コから気軽に塩分補給できたらいいのになーとかアホな事を考えながら、クリとGスポを攻めます。

めっちゃ気持ち良かったのですが、ここでタイムアップ。そしていつものノンフィニッシュド。

オ「ごめんねー」
私「いや、俺が攻め過ぎて時間なかったね。ごめん」といつものやりとり(笑)

私「また、ちょくちょく来るね(^-^)」
オキニがおしぼりでチンコ拭いてくれます。
オ「あのー、もしかして来てなかったのって、彼女出来てたとか?」
私「いや、まー。ちょっとね(^^;」
オ「なんだろう?まー彼女出来そうだもんね」
とリップサービスをくれます。
本当は、お金がないんですけどね。
この会話がオキニに何らかの影響を与えるか?
まー、与えないですね(笑)

ここは名刺ないので、そのまま靴履いて出口まで見送ってくれます。恋人繋ぎの手。お別れのキス。

出会った頃なんて、別れのキスもなかったのに。

オ「またね(^-^)」
私「またね(^-^)」
■今回の総評
やはりオキニは最高です。気持ちも落ち着いたままプレイできます。

逝く逝かないはもはや私の中では些細な事になってるのかもしれません。大丈夫かな私。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
フラットシート

ブース内が広い

指名料金が1000円

店長が落ち着いている

いつもお客さんが多いので、他にもいい嬢様が沢山いると推察してます(推察です。すみません)
■このお店の改善してほしいところ
ございません。
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
  • 退会したユーザー(64)
    2018/06/11 12:19
    なんか…風活レポートというより、小粋なエッセイ読んでる気分になりました。
    本厚木は、一時、月に一度はお邪魔してましたが、風活はしたことありませんでした。
    ハッピーギャングへの応援コメントありがとうございました。m(_ _)m
    店長は好感度大です。(笑)
  • まさおJリーグカレーよ(53)
    2018/05/22 23:12
    安定のオキニでしたね。
    射精するか否かではなくて、一緒にいれることだけで満足なのが伝わってきました。
  • ザーメン シェパード(171)
    2018/05/13 09:58
    発射が無くても満足できる…

    これぞ本当のオキニかと思います。
    私にも、そういう娘がいることはいます。
    「今日は発射しなくてもいいや」

    で、時間を大幅に余らせて暴発…
[!]このページについて報告

『お気に入りに追加』が利用できます

お気に入りするにはユーザー登録 (無料)してね!
気になった女の子や日記をマイページに保存できるよ!
もっと詳しく
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします