口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円(室料込)
50分 9000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

吉原オキニ→ミスキャンパス→パイレーツ、で〆た翌日の話です。
せっかくの東京ですから、体力と財力が続く限り風活ですw

ということで朝風呂へ。
今回は事前に予約を済ませていたので、確認の電話を入れ、三ノ輪からブラブラとお店に向かいます。

竜泉の住宅街を抜け、千束4丁目に差し掛かると風景が一変します。

お店には予約時間の20分前に到着。
時間が中途半端だったからでしょうか、待合室の同士はゼロです。
御手洗いを拝借し、予定時間までゆっくり過ごそうと思っていた瞬間(ソファに腰掛ける前)にお呼びがかかりました(^_^;
お相手の女性
以前は常に上位ランカーに名を連ねていた姫です。

かなり美形の御姉様です。
熟女の域ではありますが、年齢にしてはかなり見た目が若いかと思います。
スタイルも良く、やや年齢は感じるものの、努力されているのは伺い知ることが出来ます。

パネル(ボカシはありますが)や写メ日記から考えると、ルックスに関してはほぼそのままだと思います。
★5ではない理由は、実年齢とちょっとギャップがあったからです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室を出て、階段ですぐに姫がお出迎え。

姫「こんにちは~」
さめ肌「こんに…おはようございます」
姫「お部屋は2階です」

そう言うと、当方から上階へと促されます。
後ろから誘導されて個室にイン。
個室に入ると、すぐに室温の加減を聞かれ、お風呂に促されます。

姫「お湯加減は、ぬるめ、熱め、どちらがお好みですか?」
さめ肌「うーん、ぬるめがいいかな?歩いてきて暑くなってるしね」

入る前からお湯加減を聞かれたのは初めてかもしれません。
泡姫としての脱衣アシストがなかったのは残念ですが、気遣いの出来る姫だということは確信。

お互いセルフで全裸になり、洗体へ。

さめ肌「思った通りの綺麗な方で嬉しいよ」
姫「えっ?そんなことないですよー。というか、思った通りって…」
さめ肌「いや、写メ日記でも少し顔が見えるじゃない?それで、色々想像してたんだよね」
姫「ふふっ、色々、ですか」
さめ肌「そうそう、色々」

写メ日記のお顔、ほぼそのままといった印象でした。
中には奇跡の一枚を上げる姫もいますから、ギャップがないだけでも嬉しいんですよねw

局部と上半身の前面をサッと洗ったくらいで入浴を促されます。
お湯は希望通りのぬるめでいい感じでした。

お湯に浸かりながらハミガキをします。
姫がいつ混浴してくれるかと思っていましたが、「いつ上がっていただいても大丈夫ですからね」という、優しいながらも無情なお言葉(´・ω・)
もちろん、潜望鏡もありませんでした。

水分を拭き取る作業もセルフで。
その後は有無を言わさずベッドに寝かされて、姫の責めからプレイスタート。

キスはなく、乳首舐めから徐々に下半身に向かって責められます。
責め方は丁寧でソフトです。
このときも、「どっちの乳首が感じますか?」などと聞いてくれます。

丁寧なリップから、愚息をパクリ。
フェラもソフトなもので、ついばむようにして愚息を刺激してきます。

さめ肌「ねえ、○○ちゃんは責め派?」
姫「ううん、どっちも好きですよ」
さめ肌「じゃあ、俺から責めてもいいかな?」

ということで攻守交代。
姫を添い寝させてキスします。
唇は軟らかく、気持ちのいいキスです。
そのままDKを試みますが、ガードが堅く突入は困難な感じ…

ここは素直に諦めて、そのまま下へと向かいます。

オッパイはかなり軟らかく、触り心地の良いものです。
乳輪は若干年齢を感じる色素ですが、かなり綺麗にされていると思います。
乳首を口に含んで舌で転がすと、姫からはか細い喘ぎ声。
責めるとすぐにプックリと勃起して感度も良好。

そのままスベスベの肌をなで回しながら姫の花園に向かうと、キレイなパイパンがお出迎えしてくれます。
キレイなスジマンで、年齢はまったく感じさせません。

ペロっと舐め上げると、姫から嬌声が上がります。
そのまま割れ目とクリを責めます。
反応は上々で、時折ピクピクと体を跳ねさせて感じてくれます。

姫「あぁ…キモチイイ…!」

反応は上々なんですが、最後の一線は越えさせることが出来ませんでした(^_^;
イッたことがないとのことで、絶頂を迎えるというよりはずっと快感が続くみたいです。

頃合いを見て攻守交代してもらい、再度ソフトなフェラで愚息を刺激してもらいます。

姫「じゃ、着けますね…」
さめ肌「うん」
姫「体位を変えたいときは、いつでも言ってくださいね」
さめ肌「うん、分かった」

まずは姫が上の状態からスタートです。
ピンポイントでカリの部分を刺激する上下運動で、前日出してなければ暴発もあり得そうな感じでした(^_^;
一頻りその体位を楽しんだら、次は正常位で。

姫「あぁん…キモチイイ」
さめ肌「あぁ…俺もキモチイイよ」

ヌチャヌチャと卑猥な音が個室に響きます。
かなり○まりが良く、○くたびにキュッキュッと愚息が○め上げられます。
乳首を責めると、さらにそれは加速。
これだけのモノを持っている姫ですから、そうそう長くは持ちません。

さめ肌「ああ~、ダメだ、出る」
姫「いいよ…来てぇ!!」

前後運動を楽しんだ後、スパートを掛けて大爆発です。
最後はだいしゅきホールド、これはたまりませんよねw

処理をしてもらい、その後はピロートークです。
普段から美には気を遣っているようで、なみなみならぬ拘りが感じ取れました。

雑談しながら着替えをしているとコールが。
最後は姫に見送られて退店です。
今回の総評
泡姫としてのおもてなしはやや不足しているように感じましたが、美人人妻との情事という体験は得ることが出来ました。
返す返すもDKなしだったことが残念です…
それがあれば★5でも良かったと思うんですが。

こちらのお店には別のオキニ(といっても裏を返したのは1回だけですが)がいますが、そちらの方が相性がいいようです(^_^;
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく安い。
姫選びさえ失敗しなければ、吉原でも有数のコストパフォーマンスを誇るお店だと思います。
ランカーを狙えば外れは少ないかと。
某サイトのネット予約を活用しましょう。
[!]このページについて報告