口コミ(体験談)|痴女@女王様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名痴女@女王様
業種待ち合わせ型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2011年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
19000円+ホテル代4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話で出勤を確認。受付の方に進められたSちゃんを指名し、鶯谷の駅で待ち合わせをしました。
お相手の女性
このお店はほとんど顔が見えないため、雰囲気で選ぶしかありません(笑)ちなみに指名した子はま~このくらいかなと…ウエストはプラス3~5センチぐらい多めです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2人でホテルに向かい、ホテルのエレベーターをに乗ると、今日は昼間っからたまっちゃったの?といい、ズボンの上から触られました。部屋についてもはやギンギン状態(笑)プレイ料金を支払い、まずは椅子に座りカウンセリング開始。どうゆうプレイが好きなのかとか細かく打ち合わせします。ここで恥ずかしがらずにしてもらいたいプレイを答えましょ~(笑)僕は羞恥プレイとアナル舐めを希望しました。カウンセリングが終わるとプレイスタート!人が変わったかのように痴女に変身!いきなりのディープキスから手を拘束されなにも抵抗できない状態に…乳首を触られねっとりリップ後、パンツ1枚のままドアの前へ。手を上げなさいと言われた上げると縄でドアノブに縛られバンザイ状態に。パンツを少しづつ脱がされ後ろを向いて、足を広げるように指示されるとアナルもチェックしてあげると言われ、手で広げられました!恥ずかしくも興奮し次に前を向くように言われ、ついにパンツを全部下ろされ、丸見えの状態に。手をされたり言葉責めをされてすでにイキそうになりました。イキそうになったところで寸止めされ、1人でシャワーに。シャワーから出るとコスプレに着替えたSちゃんが!ボンテージの衣装が似合っててかわいかったです(笑)
ベッドに移り四つんばいにさせられアナルをチェックされ指を入れられました!だんだん気持ちよくなってくるとアナルバイブを入れられながら手コキをされ、もう爆発寸前!またも寸止めされ全身リップ!その関もアナルにはバイブが刺さったままでした。次に鏡の前に座らされ、M字開脚の状態でアナルにはバイブを刺され、Sちゃんからオナニしなさいと言われうつむきながらにすると、ちゃんと鏡をみて自分の顔をみなさいと言われ羞恥心MAXに!Sちゃんの手コキがまた始まり寸止め地獄になりました!ベッドに戻りご褒美プレイで顔面騎乗位に顔を完全に密着されアナルを念入りに舐めさせられ、クリト●スも舐めさせていただきました。次にローションを付けられ、アナルにはバイブをいれたまま手コキでフェニッシュ!何十回も寸止めされたのでかなりいきよいよく出ていきました(笑)あとは2人でシャワーを浴び帰り支度へ。
今回の総評
指名したSちゃんはプレイが始まると豹変しますが、プレイが終わると礼儀正しく話しやすく楽しかったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションがないところと他のお店はだとタッチNGやフェラなしが多い中全てができるところです
このお店の改善してほしいところ
コスプレをたくさん増やして欲しいのとフェラとアナル舐めをもっと長い時間してほしい!これは女の子によるのかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告