口コミ(体験談)|SexyLady~セクシーレディ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SexyLady~セクシーレディ~
業種派遣型エステ
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2018年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
29,000円 指名料1,000円 ▲3,000円天国コース割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
リピート指名。コースは前回と同じく天国コース。
この店は一応派遣風俗エステ店ではありますが、ヘルスメインというか、ハイブリッド店ですね!
一通り、69や素股、もちろんフェ〇もOKです。
大宮のラブホから呼びました。
お相手の女性
ショートカットで可愛いタイプですが、それだけではなく、男を惑わす魔力を秘めているタイプ。
知らず知らずのうちにハマってしまう要素を持った子です。
たまにいますね、こういう子。
これは生まれ持った素質でしょうね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーで優しく洗ってくれながらも、さり気なく焦らしてくるのがにくい。
乳首を軽くつまんで笑みを浮かべて私を見てきます。
「気持ちいい?」
「うん」
続けて乳首を責めてくるのかなと思いきや、今度は息子を握って軽くシコシコ。
「気持ちいい」
「い……」
「いいよね。聞かなくてもおちんちんが反応してるし、ふふ」
そして密着してきて、全身をこすりつけるようにして立ちマットプレイみたいな事をしてくれました。
息子が彼女の腹部に押され、引っかかってびよよ~んとなって、その反動がまた気持ちいい。
そして洗い流してフェ◯。
亀頭を加えたまま上目遣いで私を見上げ、首をかしげています。
「気持ちいいよ」
答えると瞳に笑みを浮かべ、玉に手を添えてマッサージしつつ舌で亀頭を包み込むような口淫愛撫。
ベッドでも彼女に可愛く焦らしともいえる性感マッサージからのフェ◯。
そっこから一気に積極的な愛撫に変わり、そのメリハリの良さに翻弄された後、フィニッシュは手コキ。
この時私の乳首を吸いながら、時折キスをせがんでくるという可愛さも見せてくれてもう完全に恐れ入りました感いっぱいで果てました。
今回の総評
責にバリエーションがあって一瞬たりとも気の抜けないプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがいい所です。
あと、電話の対応も気持ちいいので好きです。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記は口コミ情報局で見れるみたいだけどオフィシャルでも見れるようにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告