口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+レンタルルーム1000円+オプション4500円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話予約→現地到着→電話→レンタルルーム入室→電話→女の子がレンタルルームに到着→オプションを注文して料金前払い、プレイ開始
お相手の女性
初めて指名でお願いしました。巨乳ちゃんです。巨乳好きなので^^
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションはオールヌード+生乳揉み+吸いとケニーを頼みました。巨乳ちゃんと遊ぶのに生乳揉み+吸いを外せるわけがない。
女の子はかわいいし優しいし、話も盛り上がるしで最高でした!こちらのリクエストにも快く応じてくれて、終始たくさん甘えさせてもらいました。楽しみにしていたおっぱいも最高ですが、抱きしめたときのいい匂い、サラサラの髪の毛、すべすべの肌の感触が素晴らしく、女の子の温もりを味わいながらシゴいてもらうのは本当に幸せでした。個人的にはオールヌード+ケニーは今後も鉄板のオプションですね。
時間切れで発射できませんでしたが、2回イカせてほしいというお願いにもノリノリで応じてくれました。
今回の総評
今回も最高でした!プレイもそうですが女の子との会話というのも楽しみに通ってるので、今回もノリのいい女の子で楽しませてもらえました。
あとオールヌードを初めて頼んだんですが、まさかのパ◯パン…かわいい割れ目を堪能させてもらって、すごく得した気分です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらず女の子のレベルが高いところ。かわいいし接客もGOOD。
5分無料延長サービスすごくいいです。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告