口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14800円(室料込)
45分 15800円+指名料 1000円ー新規メルマガ会員割引 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
期間限定でメルマガに新規登録すると2000円割引になるキャンペーンをやっていたので、登録しました。
ただでさえ激安なのに、2000円引きはすごいです。
料金を払って10分ほどで案内されました。
お相手の女性
写真のそのまま、超かわいかったです。
童顔かつ身体もとてもスレンダーで、〇学生と言われても信じてしまいます。
乾燥のせいで声がガラガラだったのはご愛嬌w
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入ると、軽くお話をしながら早速服を脱がせてくれました。
45分と時間が短いので、てきぱきやってくれるのはありがたいです。
シャワーでも丁寧に洗ってくれました。

シャワーから上がり、二人でベッドに横になると、積極的にキスをしてくれます。
「どんなふうにしたい?」と聞かれたので、「いっぱい舐めてほしい」と言うと、こちらの反応を見ながらいろんなところを舐めてくれました。
脇のしたまで舐められたのは初めてかも知れません。

その後、Sを着けられて騎〇位になってくれました。
上で動きながら乳首を舐められるのは最高です。
さらに、対面〇位から正〇位へと映りました。
最後はとてもかわいいお顔を眺めながらフィニッシュしました。
今回の総評
とにかく女の子がかわいかったです。
入店から1か月間経っていないとのことでしたが、間違いなくランキングに入る逸材だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のコンセプトモデルどおり、100%若い子と遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
全くありません。
[!]このページについて報告