口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2018年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
15,000円+電マオプション2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように、大塚のシュガーレディさんにお世話になりました。常連なので、ネットで予約完了。なかなか予約が取れない嬢だったので、念願叶っての予約。今回はオプションで電マも付けた。
余裕を持ってホテルにチェックイン。
ピンポーンというチャイム音にて嬢も到着、そして登場です。
お金のやり取りを済ませ、いざプレイ開始!
お相手の女性
身長がまあまあ高く、癒し系の美人という感じ。
HPの写真とも違和感なし!はっきり言って当たりだと思う。
最近人気が出てきているのか予約が取れなかったが、人気がある理由もわかる気がする。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互い服を脱いだところで、いざシャワーへ。丁寧に全身を洗ってもらう。お風呂でイチャイチャしたところで、早々に風呂から出て、ベットへ移動。
まずはキスで様子を探る。30代らしいねっとりとしたキスが好きなようだ。真面目そうな外観からは意外なほどのスケベなのかもしれない。

続いておっぱいも攻める。やっぱり若い女のおっぱいは最高だ。嫁のおっぱいを見たらいつもがっかりする・・・。
下にも手を伸ばし、クリを丹念に刺激した。
おっさんのテクはなかなかのものらしく、真面目な彼女のよがる姿がなんともエロい。

攻守交代で、今度は息子を可愛がってもらう。真面目そうな女がいやらしくチ〇ポをしゃぶる様子はいつ見ても興奮するものだ。

そうだ、電マのオプションを忘れていた・・。

こんな真面目そうな女が電マのオプションを付けてくれるのだから、世の中も変わったもんだ・・。

彼女のあそこをめがけて電マを押し付ける。
振動が子宮に伝わるのが、気持ちいいのか、彼女はイってしまった。イキやすい体質なのか、そのあと乳首にもあてがってやると、とても気持ち良さそうだった。

感じやすいようだから、電マを有効活用できてよかった。


十分彼女をイカせて満足したところで、いよいよフィニッシュへ向かう。

最後はどうしようか迷ったが、せっかくなので素股でイカせてもらおうと思った。

彼女を上に乗せて、騎乗位の体制になる。
ローションをつけた彼女のアソコがまるで生き物のように俺の息子を包み込んでいたようだった。

だいぶ激しく上下左右に彼女を動かせて、フィニッシュ。

何度もイカせてあげたので、おっさんのプレイに大満足した様子のピロートークだった。

80分の時間はあっという間に過ぎて、お別れした。
今回の総評
ずっと予約したかった嬢なので、念願かなってのプレイとなった。見た目も写真通りだし、なかなかの美人で興奮した。
プレイも真面目な外観とは裏腹に激し目で満足。
電マを有効活用できてよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
30代の年頃の女性を揃えているところ。おっさんになると20代前半のキャピキャピした若い子に興味がないが、写真通りのオトナの女性を派遣してくれる。
このお店の改善してほしいところ
仕方ないのだろうが、出勤時間が短いので、予約が取りづらい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告