口コミ(体験談)|むきたまご 日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名むきたまご 日本橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋
投稿日2018年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分20000円+デンマ3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの大阪出張。
夕方6時から飲んで、5軒梯子して、ホテルに帰って来たのが、午前2時半。
そこそこ飲んでいたので、このまま寝ようかと思いましたが、せっかく大阪まで来て、風活しないわけにはいかないと思い、そこからお店探し。
珍しく事前に調べてませんw。
理由は、5軒も梯子したわけですから、いつ終わるかもわからない飲み会を抜ける時間が全く想像もできなかったからです。
24時間やっているこのお店に決めて、架電。
「今からホテルの近くのラブホに行きますけど、行ける子いませんか?」と聞くと、「その辺りだと直接タクシーでお店に来てもらい、近くの安いホテル紹介できますよ」と言われたので、「じゃ行きます。」と即返事。
ホテルを出て、タクシーを捕まえ、日本橋駅付近へ。
駅近くのファミマに着いたら、電話してくれとのことで、架電。
ファミマから北へ歩き、すぐ右手の細い路地にこんな深夜に似合わない光る看板があるので、その3階まで来てくれというので、言われた通りに受付へ。
着くとさわやかなお兄さんが出てきて、「今から行ける子は?」と聞くと、写真を20枚くらい並べる。
今すぐ行ける子は、3人だと3名並べ、細身でエッチな子を聞くとこの子がオススメだというので、この子を選択。
時間を聞かれて、「某風俗検索HPで見たけど、割引ないの?」と聞くと、「100分ならホテル代込みで2万円でサービス出来る」というので、「じゃ、デンマ付けてお願いします。」、「デンマ付きなら23000円」と言うので、了承。
待合室で待ってくださいとのことで、受付番号を手渡され、エレベーターで5階まで上がり、誰もいない待合室で待つ。
待合室は、8畳くらいでしょうか、テレビと本(漫画と雑誌)、自販機があります。
暇なので、キン肉マン二世を読んで待つことに。
10分くらいして、呼びに来て、非常階段で、3階へと移動。
エレベーターに女の子がいるので、一緒にホテルへ行ってくださいとのこと。
ドアを開けて、エレベーターでご対面。
お相手の女性
顔も半分手で隠しているが、そのまま。
金髪でロング、本当は短いがエクステで伸ばしているらしい。
腰回りは、若干肉があるが、許容範囲。
年齢は、プラス8くらいらしい。
背中と胸(首とおっぱいの間)と肩と腰に絵があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
想像していたより若くなく、若干すれた感じ。
場慣れしている感じなのか、女の子から話してくれる。
どうして選んだくれた?とか、こんなに遅い時間まで何していたの?など。
別に外れではないが、大当たりでもないなって、第一印象。
エレベーターで二人で1階まで降りて、すぐ近くのホテルへ。
歩いて2分くらい。
女の子が受付等全てしてくれる。
受付の親父が、今時タバコ吸いながらしているのが印象的でした。
作りは、ラブホというよりユースホステルに近い。
2階へ階段で上がり、部屋へ入ると段差もないので、女の子がいなかったら、どこで靴を脱いでいいかわからない。
女の子が慣れた手つきでいろいろ教えてくれる。
ドアのすぐ近くに靴置き場みたいなのがあるので、そこにおいてもらう。
女の子は、慣れた感じで、お風呂の用意などしてくれる。
ここのホテルの一番使えないと思ったのが、お風呂場の段差が異常に高いこと。
なかなかここまでの高さの段差を見たことがない。
ホテルの投稿していないけど、写真撮るべきだった。
お風呂の用意が出来たので、セルフで脱いでいく。
女の子の胸と背中、腕にがっつりタ〇ゥーがあります。
私は全く気になりませんが、気になる方は駄目でしょうね。
洗体は、しっかり洗面器で泡立てて、泡で洗ってくれます。
これ結構好きです。
普通にボディシャンプーを手で泡立ててくれるより、細かい泡で、気持ちいい。
全体を洗ってくれます。
基本的に気を遣うことなく、会話をしてくれるので、一緒にいて楽です。
洗体してもらいセルフでタオルで拭きます。
こんなに慣れている感じなのに、照明は暗めにします。
恥ずかしいらしいです。
こういうギャップにちょっと興奮します。
デンマの用意もしてくれます。
話していてわかったのですが、舌ピアスをしていました。
以前舌ピアスの子であまりいい思い出がないし、フェラも上手ではなかったので、一抹の不安がありました。
ベッドへ移動し、私から攻めます。
キスは、しっかり舌を絡めてくるNDK。
ピアスの感じもイヤじゃないです。
耳を舐めようとすると嫌がったので、首筋から乳首へと舐めていきます。
喘ぎ声が漏れてきます。
感度もよさそうです。
下の方へ舐めて行き、きれいなパイパンでした。
ビラビラから舐めます。
すぐ濡れます。
クリも大きくなり、クンニでよがります。
手マンに移ると、1本、2本とするする入ります。
感度もよく、Gスポットを攻めると潮を吹きます。
ベッドがめちゃめちゃ濡れました。
潮を吹かせるのもいいけど、ベッドが濡れ、冷たくなるのがイヤですね。
簡単に吹くねと言うと、吹くのは珍しいといいます。
そこでオプションのデンマを使います。
デンマでは、あっという間に逝きます。
2,3度逝かせて、攻守交替です。
NDKから乳首へと丁寧に舐めます。
乳首はあまり感じないというと、フェラへと移行します。
フェラは上手でした。
全くピアスの存在を感じさせない上手なフェラでした。
手こきせず、ノーハンドフェラです。
玉も丁寧に舐めてくれます。
いい感じになり、騎乗位スマタです。
天然ローションで、すでにぬるぬるしていて、気持ちいいです。
正常位に移行し、最後は、バックスマタでフィニッシュです。
キレイにもティッシュで拭いてくれて、賢者タイムです。
残りの時間は、ピロートークで終わり、シャワーを浴びて、着替えて、さよならです。
タクシーに乗り、ホテルへ帰りました。
今回の総評
1回だけのフィニッシュでしたが、満足しました。
出来るなら、2回してほしかったが、もう明け方なので、元気も若干なかったので、よしとします。
また使ってみたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
24時間やっているところ。
対応は、丁寧。
在籍数が多い(女の子の情報では、嘘の出勤もあるみたいですが)
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント(23件中、最新3件)
[!]このページについて報告