口コミ(体験談)|イキなり生彼女from大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキなり生彼女from大宮
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分コース16000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて受付。
今日は大宮で、仕事があったので急遽遊び場を大宮に変更(^。^)

前から気になってた大宮で人気のお店に電話しました。従業員は優しくて対応も良かったです。お目当ての女の子の名前と利用するコース、ホテル名を伝えます。

希望の時間に空きがあったので、迷わずお目当ての子を指名!到着には10分程遅れがありました。
お相手の女性
写真の通りでした!巨乳で可愛いくて文句無しです!!リピート必須!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店にホテル名を伝えてから15分位で女の子が到着!愛想が良く、スタイルも文句無し!既に私のアソコはギンギンでした。

女の子にお金を渡したらシャワーに行き、全身を洗ってもらい、ついでにフェラ!これがマジ最高!

シャワー後は、ベッドでコスプレに着替えてもらいプレイ開始(^∇^)張りのあるオッパイがたまらんです!!

女の子の全身をくまなく舐め回し、パイズリ、フェラ、ラストは素股でフィニッシュ!!!

一発で精巣が空っぽになりました、、、。

この快感はヤバイです。リピートするしかないです。
今回の総評
電話の受付から女の子のルックス、対応、全てにおいて文句ありませんでした。レベルが高めなのに、料金がそこまで高くないからオススメです(^。^)

スレンダーからちょいぽちゃまで幅広いので、カナリ良いお店ですよ!!若い子揃いですし(^∇^)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネマジがない所ですね。ほぼ写真通りですし、スタッフの対応も良い。ちゃんと接客してくれるのが嬉しいです!料金も丁度良いと思います^_^
このお店の改善してほしいところ
時間通りにきてくれたら嬉しい。。でも、渋滞の関係もあるし難しいとは思うんですけどね。。他は特にないかな!!かなり良いお店です!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告