口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
6,000円 指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもフリーで行っていましたが、今回店に行き、パネルを見て指名しました。
一時間待ちでしたが、どうしてもその子が良かったので待つことにしました。
そして時間が迫ってきたので席に案内されるとすぐにその子が来ました。
HPで見て気になっていた子なので、すみからすみまで写メ日記迄チェックしていたから、あ!あの子だ!とすぐにわかりました。
お相手の女性
21歳。丸顔の童顔な美少女という感じ。色白で清楚な雰囲気の割にはサービスは大胆で、指名してよかったと思いました。
待った甲斐がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
小走りにやってきて笑顔で挨拶。
そしていきなりのキスで瞬時に心を奪われたという感じ。
「待ちました?」
「一時間ぐらい」
「指名してくれてありがとう。嬉しいです」
と、胸に顔を埋めてくる仕草にまたまた心を奪われて鼻の下が伸びまくり。
そして彼女が私の股間に手を当て、上目遣いで見上げてきます。
「あれ、もうこんなに」
「……あ、気持ちいい?」
「まだ大きくなりそう」
「イッちゃいそう」
「まだダメですよ」
首に腕を巻き付けて来て、積極的にDK。
私も彼女の胸のボタンをはだけさせておっぱいをもみもみ。
乳首をつまんでコリコリしていると彼女も感じてきたのでしょう、キスしながら鼻息が荒くなり、首を左右に曲げて更に体を密着させてきました。
「脱ぎましょうか?」
「そうだね」
そして二人全裸になって抱き合ってDKしつつ互いの股間を手で愛撫しながらギンギン&濡れ濡れ状態を確認してから次は互いの口唇愛撫。
フレッシュな割れ目と花びらから分泌される蜜で顔中を濡らしながらひたすら蜜を収集する蜂の如くチュルチュルと吸い上げるように愛撫。
それにシンクロして彼女が亀頭を吸う力もアップしていきました。
そんな感じでひたすらシックスナインに没頭。
そして射精感が収まりつかなくなった時点でクンニを中断。
「もう行きそうだけど、いい」
依然彼女はそのままフェ○してくれているので、クンニを再開して、発射まで一直線。そしてドバっと大量の精子を彼女の口内にぶちまけて終了でした。
私の出したモノを口に含みながら頬を歪めて笑みを浮かべる彼女。
吐き出してからニッコリ笑っていいました。
「すごい多かった」
「ごめんね」
「え、なんで?嬉しいよ」
改めて抱きしめてキスしていると時間が来たようでした。
今回の総評
きれいなお○んこでした。
味も美味でございました。
沢山出たのも彼女サービスが良かったからだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが非常に高い。制服もJKみたいで可愛い。
また月変わりでイベントがあるので、楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
スポーツブラをしていたらもっと興奮するのに。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告