口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2018年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
ホテル代コミで11000円でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずはネットでお店検索をしていましたら料金すべてコミで11000円で遊べるととっても安いお店がありましたのでためしに遊んでみようと思い遊んでまいりました。
まずはネットで写真を検索しているととってもタイプで可愛い子がいたのでその子に決め電話をしてみました。
いざ電話をしてみたら待ち時間がありましたが待って
その子と遊ぶことにしました。
電話対応はまぁまぁって感じですね。当たりさわりなく電話だけではなかなかわかりませんが割かし丁寧に対応してくれました。
対応が丁寧だったから待ってみようとなったのかもしれません。
てか本当に11000円で遊べるのかなぁとゆう気持ちがありましたが本当に11000円でした(笑)
間違いなく今までで一番安いでしょう。プライスは◎
後は女の子に期待って感じでしたね。
どんな子が来るのかワクワクしながら待合い場所で待っていました。
お相手の女性
女の子は写真で見たときは可愛い感じの子でしたがいざ会ってみると綺麗系にもみえお姉さん系の女性でした。
とっても人懐っこく接してくれてもう会ってしゃべってるだけで満足してしまいそうでした。
感じ方は人それぞれだと思いますが11000円でこのレベルの子がきたら当たりだと思います。
細身でオッパイもDカップぐらいはあったんじゃないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイに関しては今回初めて中国系のお店を利用させていただいたのですけど間違いなく今までで一番だったと思います。
イチャイチャしながらシャワーをしてベットでの濃厚なプレイは思い出しただけでまた遊びたくなります(笑)
今時の子でこんなに徹底してプレイを楽しめる女の子は少ないんじゃないのかなと思います。
風俗店最近よく行ってますが仕事と思って女の子本人が思ってるかはわかりませんがお客さんに接してる女の子がいると思いますがそんな要素は今回の子に関して一切感じなかったです。
また会いに来たくなる女の子でした。
今回の総評
総合評価は最高としか言いようがないです。
電話での受付から最後女の子とバイバイしたところまで良かったです。
今回中国系と新しいページを開くことができたと思います。
料金的にも安いですしくせにならないようにしないといけないですね(笑)
またまた遊びに来ると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も良かったですし女の子も良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところは無いですね。
[!]このページについて報告