口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2011年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
早朝恋人コース50分13000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入るとすぐに待合室に通され、そこでコース説明の後、支払い。準備ができたら奥に通されます。
お相手の女性
20代前半のギャル系。ポラロイド写真は暗いところでフラッシュを焚いて撮ったためか、実物よりかなり悪いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
(※運営注釈)リニューアル前の体験談です

日曜の朝7時30分、前から看板が気になっていたお店に突入しました。
入り口には先着様の靴が5足。日本はまだまだ元気です。

最近運が悪いので指名をチョイス。見せてくれた写真は6枚。早番をそれだけ用意できるのはすごいです。でも写真はどれも今イチな感じ。
早く入れるという2人から1人を選択。
写真を見せてから時間を決めさせてくれるのは良心的だと思いました。

個室で女の子とご対面。写真よりずっと可愛らしいです。あの写真じゃ女の子がかわいそう。

しかし、彼女が服を脱ぐと腰のあたりにタトゥが。しかも中指には見事なネイルアートがあり、いたって普通のオッサンである私は、狩られる気すらしたものです。

でも、とても人なつっこい子で、いっぱい話してくれましたよ。シャワーを出るころには、もういっぱしの恋人気分でした。
そして肝心のサービスですが、すっごくいっぱい舐めてくれます。乳首、太もも、サオ、玉…。こちらの反応を見ようとする目が色っぽい。
こちらが少し攻めるとすぐ濡れてくれて、最後はローション無しでも騎乗位素股で発射できたくらいです。
今回の総評
見た目は派手なギャルでしたが、中身は明るく可愛らしい女の子でした。
個人の資質なのかお店の教育なのかは分かりませんが、これからも通ってしまいそうです。

ただ、私より先に入店していた人が、待合室で辛抱強く待っていたところを見ると、時間にゆとりが無いときは難しそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回ついてくれた女の子は本当に良かったです。
受付の従業員さんは、少し暗い雰囲気でしたが、気を遣ってくれている感じがしました。

お店としては問題かもしれませんが、店舗型に良くある注意事項の説明をされなかったのも、自分的には良かったです。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭いのは仕方ないのでしょうが、せめて客同士が向かい合わないで済むような座席配置にして欲しかったです。
見られているようで落ち着かなかった…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告