口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型アロマエステ
エリア土浦市桜町
投稿日2018年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
40分 アロマコース 8,000円+写真指名 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
DIY = Do it yourself
この言葉を聞いてオナニーの事だと思う馬鹿がいる !? 信じないでしょうけど事実です !!
本人が言うんだから間違いございません♪

日曜大工でドッグランを作り始めたシェパ爺さん、筋肉痛に見舞われます。マッサージを所望するワケですが、どうせなら若い娘、それも抜きアリが良い…てんで桜町に出陣。

いつも通りに桜川の河川敷から色街に裏口入場すれば、天気が良いんでHOT FIREの店員さんは洗濯したバスタオルを干しています。
隣の女学園にはオキニが出ているけど、今日は筋肉痛につき素通り…

やって来たのはアロマオイルマッサージ店、その名もアロマガールズ♪
初の登楼になります。

二階のお店の扉を開けば…………

土浦には、イエスグループ、恋愛グループ、ミクシーグループが進出してまして、これらの店は立派な受付と待合室を備えています。

迎え撃つ地元資本の店は総じて受付と待合室がショボい、昔から。今更、驚きません。

今日のお遊びはアロマエステ+手コキですから姫様とは密着できない。代わりに待合室で同志と密着できるって寸法です♪

写真指名した娘はマットの店にいた経験者だとかで密着泡エステのオプション1Kがお奨め…との話でしたが、初回という事もあり、先ずはオプションを付けずに試して見ます。

同志との密着プレイも遠慮して、待ち時間は外出させていただきます。
お相手の女性
ヘルスじゃないからお口を使ったサービスは無いし、キスもダメ…ましてや本番なんて冗談でも口に出さないでください!念押しされます。しつこいです。そういう事をヤりそうな客に見られたのでしょうか?

了解すればカーテンが開いて御対面♪

↓こんな娘でした。
さわやかな笑顔の眩しい小柄姫。学生時代は
きっとモテたに違いありません。お歳はアラ
サーでしょうか?密着泡エステを付けたらホ
ント楽しかったと思います。後悔先に立たず
♪チンポ後ろに勃たず…

お体は太からず細からず。実物は拝んでませんが、あれでパットが入って無いなら、おっぱい好きも怒らない事でしょう…

HPの写真に感じるギャルっぽさも仄かに漂わせています♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ニコニコと愛嬌もあり、会話もスムース。
が、御挨拶のハグ…とかはありません。あくまでもエステですから。

脱衣もセルフ、シャワーもセルフ。体を拭くのもセルフです。が、御安心ください。抜くのはセルフじゃありません♪
DIYではありません。

狭い部屋の中の狭いベッドではありますが、うつ伏せに寝ればオレンジの香るアロマオイルが背中にタラリ…そして姫様のしなやかな掌が性感帯…じゃなくてツボをキュウ~♪慣れない肉体労働で凝り固まった筋肉をほぐしてくれます。も、寝そう…

が、お尻から下半身にマッサージが移行するや状況は一変。ツボではなくて性感帯を狙い撃ちする姫様の指…これが絶妙♪

仰向けになってください♪

などと言われても躊躇せざるを得ません。倅は早くもボッキボキ…部屋をもっと暗くしておいて貰えば良かった…

痛かったら言ってくださいね♪

などと囁かれますが、痛い程にボッキボキ。だって力加減が絶妙で、くすぐる場所もツボを外さず、おまけに姫様の表情が艶かしい♪

店員さんてば、なんであんなにシツコク念を押したのか?理解できません。

もし、ここがソープだったとしても…

「お願い!このまま逝かせて !! 」

と頼みたくなります !?

思いっ切り飛び出した白濁液は天井を直撃♪
(嘘投稿につき冠剥奪だな !? )

これじゃ次回は密着泡エステのオプションを付けてみよう!って気にはならないですね。
十分過ぎるくらいの満足感♪
今回の総評
我ながら、よくも手コキだけでアレだけハシタ無い嗚咽を溢せるものだと恥ずかしくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
筋肉に溜まった疲労物質も、心に澱んだストレスも、玉に溜まった精液も、全部まとめて抜いてくれます♪
このお店の改善してほしいところ
建て替えましょう !?
[!]このページについて報告