口コミ(体験談)|コマダム倶楽部 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コマダム倶楽部 十三店
業種人妻系ホテヘル
エリア十三
投稿日2018年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14200円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
グローアップは行かないと思ってたのに、たまたま前から気になってた子が空いてたので電話してみました。
受付はスムーズ。
お相手の女性
パネルではピンクの服装でモデルのようなすらっとしたスタイルで熟女系のお店ですが、すごく可愛い感じです。

実物はスタイルはパネル通りのモデル体型です。細い! でも病的な感じは全くなくモデルみたいな細さです。
ただ、胸は全くありません。 下手するとニューハーフと間違えるかも知れません。板です。

後、残念なのは口。 ヘビースモーカーらしく歯がすごく黄ばんでます。
これは、本当に残念。

顔も可愛いくて整ってますが、パネルの”可愛い”って言う印象ではなくて、ミナミのスナック感が出てます。
あ、後タトゥーあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂は丁寧で、ちゃんとローション泡で洗ってくれて、湯船にも一緒に入ってくれます。

ベッドでは細くて軽いので色々な対位を試せます。
でも、攻めはいたって普通。キスから乳首舐め、フェラも普通です。

攻守交代後の反応はなかなかいいです。
胸は無いので乳首しか攻めれませんが、クリを攻めた時の反応はいいです。
ぎゅーっと太ももで顔を締め付けられて、逝ってくれました。

素股も体重が軽いので、女性上位の体制で色々なこすり方をしてくれるので気持ちいいです。
今回の総評
プレイそのものは中々の満足度で良かったのですが、如何せん歯のヤニ度合いがすごくて、そこだけリピを躊躇させます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告