口コミ(体験談)|人妻ヒップライン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ヒップライン
業種エロティック密着エステ
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2018年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース(新人価格)11000延長+指名料1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Twitterにて予約、若干やり取りを重ねて時間やコースを確定。
LINEは登録していないがこういうやり取りで予約が取れるのは手軽で嬉しい。
お相手の女性
写真で受ける印象よりもスタイル良いと思いました。スレンダー巨乳の美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出張ついでにTwitterのやり取りから予約。
仕事が予想以上に早く終わった為、予約状況確認し時間前倒しで受付してもらいました。

ホテルに入室した旨伝え10分強待ったあとノック。今回の嬢とご対面。写真だとボリューミーな印象も受けますが、かなりスタイルの良いお姉さんです。

雑談をしながらシャワーの用意をしてもらい脱衣サポートをしてもらいます。
パンツ1枚になったところでお姉さんも裸に。

「!」

パイパンです!
綺麗な筋がくっきりです!

久々の遭遇にテンション上がりました。

シャワーで丁寧に身体を洗ってもらいながらパイパンについて雑談。定期的なメンテナンスが必要な事や、方法についてガッツリ教えてもらいました(笑)

ベッドに移り先ずはマッサージから。
マッサージ用の黒いキャミとTバック姿もセクシーです。
 
仰向けからのマッサージスタートは初でしたが両足を丁寧に施術してくれて気持ちが良かったです。仰向け→うつ伏せでマッサージが続き肩&腰辺りも軽い感じになりました。
美人さんとの触れ合いは楽しいですね。

マッサージ終了後、後半戦に突入です。
キャミはどうするかとの事でしたが脱いでもらいました。
やはりスタイル◎です。

足元のマッサージからお姉さんが身体を滑らせ登ってきます。形の良いバストが目の前に。
思わずむしゃぶりついてしまいます。
おっぱいを十分に堪能したあと添い寝手こき→69状態からの手こきへ移ります。

目の前には黒Tバックに包まれたヒップ!
思わず大事なところに鼻を近づけクンクンしてしまいました。
下着の上からとはいえ超接近のアソコに大興奮。

最後は乳首舐めをしてもらいながらの手こきでフィニッシュとなりました。
今回の総評
お姉さん素晴らしかったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ゲリライベントが割とあるので楽しみながら利用しています。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告