口コミ(体験談)|三つ華(みつか)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名三つ華(みつか)
業種セクキャバヘルス
エリア梅田
投稿日2018年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 15000円(室料込)
55分コース(姫魅せ15分+ヘルス40分)13000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
4月半ば過ぎ、前回体験談のセクキャバからハシゴしたお店のレポです。
GW中ずっと仕事続きで皆様への応援コメントが追いつかず、今ごろになってようやく自分の体験談が書けるようになりましたw

さて、ヴィヴィッドさんで指名嬢とさんざんイチャコラして既にパンツの中はカウパーまみれ、軽く鈍痛がするくらいタンクの中はパンパン状態ですので、アタマの中は「抜きたい」というワードしか浮かびませんw

ということで、いくつかの候補の中からこちらのお店へ。
場所については公式HPに写真付きで解説がありますので割愛します。
雑居ビル内のエレベーターで4階まで上がった左手に店舗があります。

ドアは開放されていますが受付に店員さんの姿は見えず。
アレ?と思っていたところにカウンター奥のカーテンが開き、出てきたのはナント女性の店員さんでした。

店「いらっしゃいませ^^ ご予約は?」
ま「してないです」
店「当店のご利用は初めてですか?」
ま「そうですね」
まぁ、厳密に言えば数年前に一度だけ来たことがあるのですが、記憶が曖昧な上に店の名前も変わっているので初めてということにしておきます^^;
別に新規割引などを利用する訳でもないですしね。

そんな訳でその場で簡単にシステムの説明を受けます。
他の方の体験談でも紹介されていますが、まず最初に「姫魅せ」と言って3人の嬢が順番に個室へ入り、それぞれ5分間のセクキャバタイムがあり、その中で気に入った嬢を1人指名(指名料2Kが別途必要)して、その後指名嬢とシャワーを浴びてからのヘルスプレイを楽しむというシステム。
指名しなければ、その3人を含めて現在待機中の嬢からランダムに1人付くそうです。
ちなみに姫魅せではキスと上のお触りは自由ですが、下のお触りは下着の上からのみOKで、直接触ったり指を挿れたりするのはNGです。

コースは姫魅せ15分+ヘルス30分の45分コースから、55分、65分と、10分刻みでヘルスタイムが長くなる3コースからの選択です。
どうせなら責めも楽しみたいのでヘルス30分では心許ないと、ここは55分コースを選択し、コース料金13000円のお支払い。

店「よろしければポイントカードを発行しますが…」
との事なのでお願いすると、カーテンで仕切られた待合室に通されます。
待つことしばし。次回から使えるポイントカードを受け取ります。
来店ごとに「500円OFF」「お試し回転」「回転1名追加」の中から好きな特典が選べるもので、特に5回目と10回目は「1000円OFF」「お試し2回転」「回転2名追加」のどれか、15回目は「場内指名無料」「本指名半額」から選択と、特典内容がグレードアップします。

「お試し回転」は気になる嬢を姫魅せ3回転の中に必ず入れる事が可能、「回転1名追加」は文字通り姫魅せが4回転になるもので、本来は1回転につき500円プラスのオプションです。
ただし、混雑状況によっては「お試し」と「1名追加」は受けられない場合があるそうです。

これと併せて知人を連れて来た場合に2人とも場内指名料が半額になる「紹介カード」も頂きました。
どちらも他のイベントとの併用は不可ということで、そのあたりはタイミングによっての使い分けが必要ですね^^;

しかしこの女性店員さん、嬢として登場されても遜色ないくらい妙な色気のあるお姉さんなので、そんな方にプレイ内容の説明をされると変に興奮してしまいますw
結局この日は最後まで男性店員の姿を見ることはありませんでした。

一通りの説明を受け、もうしばらくお待ちを…とのことなので、同志もいない待合室でタバコに火をつけます。
一服終わったところでカーテンが開いてご案内。店員さんに先導されて今度は受付すぐ横のカーテンを抜けた奥へ通されます。

狭い通路を挟んで両側に3室ほどの個室が並び、一番奥まった所が共同使用のシャワーといった具合です。
通された個室はフラットシートが敷かれた縦長のスペースで、1,5畳くらいの広さですね。側壁が鏡張りなのがエロくていいです^^

ほどなくして「○○殿、○番へ出陣~」と、風変わりなアナウンスがあって姫魅せ1人目の嬢が登場です。
お相手の女性
詳細はプレイ内容を御覧ください。
実際に見て触って選ぶわけですから信用度はこうなりますねw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【姫魅せ1人目】
ノックをしてから入ってきた嬢はちょいポチャのお姉さん。
花魁風の襦袢が色っぽいですね^^
「奥の壁にもたれる感じで座っていてくれたらいいよ^^」
と、言われるままにしたところへ(イタリヤ長介さん風に)パイルダーオン!
で、ひたすらDK。
私の手は嬢に誘導されて、その大きなパイパイをひたすらモミモミ^^
ときおり乳首をコリコリ摘まんで遊んでいると、アッという間にお時間です。
うーん、5分って短いなぁ^^;

【姫魅せ2人目】
「こんにちわ~! ○○でぇす^^」
と元気よく入ってきたのはショートヘアのスレンダー嬢。
この嬢も花魁風の衣装です。
チョコンと座ると手を伸ばしてきて私の乳首をツンツクツン♪
「お兄さん、乳首は感じるの?」
ハイ、感じますよ^^
「へえっ!じゃあ、いっぱい責めたいな~^^」
「舐められるの好き?」
舐めるのも舐められるのも好きですね^^
「すごぉい、全身ペロペロしてみたぁい^^」
ひょっとしてSなの?
「うーん、Sだと思うけど…、でも言葉で責めたりとかはしないかも…」
そうなんだ^^;
で、そんな会話をしたところでお時間。
あらら、キスもお触りもなかったですね^^;

【姫魅せ3人目】
入ってきたのは黒髪の綺麗なムッチリ嬢。
なぜかこの嬢だけ少し大きめのワイシャツを着ています。
さっそくパイルダーオンしていただきDK。
前をはだけると揉みごたえのありそうなデカパイパイがでで~んと登場^^
遠慮なくモミモミしていると、
「左の乳首は痛いから…、揉むのはいいけど乳首はやめてね」
左だけ?なんで??
「う~ん、よく分からないけど、何だか痛いの…」
右は大丈夫なの?
「右は吸っても転がしても大丈夫^^」
でも右だけ責めるっていうのも変な感じ^^;
じゃあ、下はどうかな…と、下着の上からクリの部分を指でスリスリ^^
ここ、舐められるのは好き?
「おまんこ触られるのは大好き^^」
ズキューン!
その言葉にやられちゃいました。この嬢に決定です^^

いったん退室後、現れた店員のお姉さんに3人目を指名する旨伝え、指名料のお支払い。いよいよヘルスタイムです。

【ヘルスタイム】
改めて登場の指名嬢。
「ご指名ありがとうございます」
とまずは丁寧なごあいさつ。
お互いにセルフで服を脱ぐと、腰にバスタオルを巻いていただき、
「シャワーはいりま~す」
と嬢が声かけてから共用のシャワー室へ移動です。

密着度抜群の狭いシャワー室で全身丁寧に洗っていただきます。
お願いして愚息は必要以上にシコシコ。
負けじと私も嬢のパイパイをモミモミ^^

部屋に戻ると仰向けに寝そべった嬢が覆い被さるようにしてDKからの全身リップ。
フェラはノーハンドで実に心地良く、このままだとすぐに暴発しちゃいそうです。
ということでストップをかけてまたDK。
からのパイパイに顔をうずめてパフパフを楽しみます。
私、特におっぱい星人ではないですが、大きくてハリのある若いパイパイっていいですね^^

で、そのまま乳首に吸い付こうとしたところでハッと思い出します。
左が痛かったんだよね?
「そうだけど、お兄さん優しいから少しくらいならいいよ^^」
なんて嬉しいこと言ってくれますが、遠慮しておきますね^^
それよりもマンコを舐めたいからこのまま顔の上に乗れる?
と顔面騎乗をリクエスト。

すると嬢が立ち上がって私の顔を跨ぐと、そのまま和式トイレでするようにしゃがんできます。
私の顔面に嬢のマンコが徐々に近づいてくる!
と、ここで予想だにしなかった事態が発生します。
逆光でマンコが全く見えないw
天井の照明が明るすぎるせいで、ちょうどマンコの部分が陰になってるんですね^^;

そうは言っても既に嬢のお股が私の顔面にロックオン状態です。
流れを止めて目視できるよう体勢を変えることも可能ですが、もうこのままクンニにかかることにしました。
唇と舌先の感触だけが頼りのブラインドクンニですねww

しかしやってみるとさほど難しいという感じはしませんでした。
舌でクリの位置が分かると、あとは普段と同じ動きなんですね。
考えてみればいつもマンコを拝むのは最初に舌を這わす時だけでしたw
スイートスポットを見つけたらあとはひたすら単調な責めを延々と繰り返すだけです。

強すぎず、弱すぎず、早すぎず、遅すぎず、休まずに続ける。
やがて粘り気の濃い汁が出てくると、それを舌ですくってローション代わりに刺激を続けると…
「あっ、くっ、それっ、やばぃ…」
と、どんどん高まっていき、
「い…、くっっ!」
と背筋を仰け反らせると同時に、これまで以上に濃い汁がトプンッと口の周りに降ってきました。
逝くときの反応が分かりやすい嬢は楽しいですね^^

顔の上から降りてもらって抱き合いながらDK。
「すっごい、きもちよかった^^」
じゃあ今度は触りあいっこしよう^^
ということで、私は仰向けのままで嬢を右側で膝立ちにさせての手マン。
嬢は腕を伸ばしてフル勃起した愚息をシコシコします。

一度逝った嬢のアソコはもうローション要らずのヌルヌルまんこ。
指2本でクリを刺激すると、どんどんとヌルヌルの蜜が溢れてきます。
嬢も最初はシコシコしてくれていたのがだんだん疎かになり、時折思い出したように上体を倒して亀頭をチュパチュパと舐めますがすぐにやめて手マンに集中w

「あっ、うぅっ、やばっ、いく…、いく…、いくいくいく…!」
どぷっ、と手首まで垂れ落ちそうな大量の蜜を漏らし、腰をガクンと落として逝っちゃいました。
と、この時に10分前らしきアナウンスが。

ヨロヨロと起き上がった嬢が愚息を口に含んでのノーハンドフェラ。
しかし逝ったばかりのせいか、イマイチ動きが緩慢です。
もう少し音を立てて出来る?
とリクエストすると、心得たように「じゅるっ、ずちゅっ、じゅるる、ぐじゅっ、ずちゅるる…」と卑猥な音を室内に響かせ、嬢が力を振り絞ってしゃぶりたててくれました。
お陰でほどなくして大きな波がやってきて…
無事に嬢のお口の中で大爆発です。

そしてこちら優先で処理してくれたあと、
「すごぉい、いっぱい出ましたねぇ^^」
と口の中の大量なドロドロをティッシュに出したところでタイムアップ。
改めて愚息周りをウエットティッシュで拭いていただきながら、私はマン汁まみれの口周りをセルフで拭き拭きw
着替えを済ませ、最後は店の入口まで嬢に見送っていただきました。
今回の総評
濃厚サービスのセクキャバで遊んだ後の凸でしたので、姫魅せタイムはかなり短く感じました。ですが実際に見て触って話してから嬢を選べるというのは凄くいいシステムだと思います。
料金も手頃ですし、割引を上手く使えばもっと安く遊べそうなので再訪の価値は十分にアリですね。
今回付いてくれた嬢は感度もよく接客もプロ根性があって良かったと思います。惜しむらくは最後まで嬢のマンコをしっかり拝めなかったことですねw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・姫魅せでしっかり嬢を吟味してから選ぶことができる。
・アナウンスがなんだか面白い。
このお店の改善してほしいところ
・ヘルスプレイは本当に普通のヘルスと変わりないので、ここでも何かコンセプトを活かしたイメージプレイが選択できれば面白いような気がします。
この口コミへの応援コメント(40件中、最新3件)
[!]このページについて報告