口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
60分コース会員価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気嬢っぽいので前日に予約の電話を入れておきます。前日予約は会員にならないとできないみたいなので注意です。
で、1時間前に確認TELを入れて、予約時間にはホテルに入って電話をします。ホテルを通じて折り返しの確認があり、女の子が派遣されます。
お相手の女性
ぽっちゃりは想定内、というかそういうお店なので問題ないです。特筆すべきは目がかわいいこと。なかなかこんなかわいい目をした女の子いないよって感じです。
写真の通りかと言われると違うけど笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が到着し、入室の確認TELと支払いを済ませます。
取り敢えずシャワーを浴びてプレイスタートです。
しかしかわいい女の子です。息子も最初からフルスロットルです笑

いつも書いてるようにキスは大事なポイントだと思うんですが、嫌がることもなく積極的で興奮も高まります。
で、豊かなお胸を堪能し、耳や首、背中をリップして責めます。

そして股間に手を伸ばすと、もうぐっしょりGJです笑
クリ責め、クンニ&手マンで責め立てると良い声で鳴いてくれます。

今度は責めてもらいますが、乳首舐めながらかわいい瞳で見られるだけで気持ち良さも格段に上がりますね。フェラも上手くて満足ですが、さらに硬度を高めるため、手コキしながらかわいい顔を見せてもらいます。もういつでも発射できる体勢まで高まります笑

そのあと責めたり責められたりしながら時間も迫ってきたので素股に移ります。
上の時は自らクリに擦り付けて感じてます。こういうの好きです。
正常位素股に移行して大きな胸を鷲掴みしつつ、かわいい顔を見ながらフィニッシュです。
今回の総評
ぽっちゃりしててもかわいい女の子なら気持ち良さも違います。かなり気持ちよく慣れたので満足度も高かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ最強です。
このお店の改善してほしいところ
ぽっちゃりはわかってるので写真は修正なくてもいいのでは
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告