口コミ(体験談)|REAL(盛岡)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名REAL(盛岡)
業種デリヘル
エリア盛岡発・近郊
投稿日2018年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 9000円+ホテル代が必要
50分9000円(リアル割)+メルマガ特典5分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付の対応は少し冷たかったですが、スムーズではありました。
お相手の女性
写真とは結構ギャップがあり、普通体型かなぁと思ったらお腹の出たぽっちゃりさんでした。
また、写真では笑顔が多いのですが、実際はサバサバして一度も笑みを見せませんでした…
それが悪いと言うわけではなく、きっと彼女の性格が男勝りでサバサバなのでしょうけど、写真のイメージとかけ離れていて残念でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お店が指定したサービスは一通りやってくれます。
しかし、先程書いたように、ずっと無愛想にプレイをしていくので、こちらとしてはなかなかテンションが上がらなかったです。

このお店は、口内発射にはオプション料金がかかるので、ギリギリまでフェラをして直前に手コキになる感じなのですが、手コキをガンガンにやってきて早くいかせようとしていたと感じてしまいました。

なので途中でやめさせて、スマタでなんとかいったという感じです。
今回の総評
以前利用したときには、非常に女の子のレベルが高く、サービスも素晴らしかったので、恐らくお店自体は優良店なのだと思います。
ただ、ちゃんと女性を選ばないとだめかもしれませんね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
低料金
このお店の改善してほしいところ
女の子のサービス
写真の精度
[!]このページについて報告