口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2018年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース15000円+ホテル代3400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田駅から電話、感じの良い受付の男性にホテルはどこがオススメか聞いて、キレイで2時間3400円のホテルがあるとのこと。
電話で道案内してもらいチェックイン!
部屋番号を伝えると、即プレイがあるので先にシャワーを済ませておき、10分後位に女性が到着。
お相手の女性
白○○咲さん、写真より本人の方が可愛い!
自分でも写真が苦手だとのこと。
高校を卒業したての18歳に萌え!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
無料オプションのアイドルコスチュームに着替えてもらい即プレイ開始!
当方生粋の変態なので脱ぎたてパンティーを被りバイブと電マで責めると、かなりの敏感体質らしく即昇天!
アイマスクを装着させてイラマしながら動画撮影開始! 結構吸い付いてくるので、果てそうになり早くもAFに移行! これまた良い感じの締まり具合と喘ぎ声! そのままアナルにたっぷり中出しして、しばし枕トークに、太ももサワサワでまた元気になった愚息を今度は優しくチュパチュパサワサワ。
オナニーを見せつけてもらいながらの動画撮影にもう辛抱たまらず、バックでお尻鷲掴みでガンガン突いてやると先程よりも良い声で鳴く!
バック好きのドMちゃんに腰の降りも最高潮に!
最後は顔面シャワーしてから綺麗にお掃除フェラ。
普段は照れ屋で純粋な感じなのにプレイはド淫乱のドMがギャップ萌えです。
お風呂で綺麗にしてもらい大満足で部屋を出ました!
今回の総評
期待以上!大、大、大満足! コスパも接客も女の子も良い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内が分かりやすくて、コスパが良い。 聞けば在籍の子達は生粋のドMを揃えてるとのこと。
このお店の改善してほしいところ
初めてなので特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告