口コミ(体験談)|チェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー
業種コスプレセクキャバ
エリア池袋
投稿日2011年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
午前中なので40分5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターを出てすぐに受付。前に受付してた客がいたので、待ち合い室へ。すぐに呼ばれました。痴漢には興味ないので通常コースで指名はフリー。
お相手の女性
ここはセーラー服とか制服だと思ってたら、一人目は違かった。年相応に見えました。
二人目。制服姿で登場。めちゃくちゃ可愛かった。年齢よりも全然年下に見える女性でした。本物の女子〇生みたいでした。
プレイ内容
席に連れてかれてからすぐに一人目の女性が来ました。
一人目はほとんど話すだけで、少し胸を揉んだ程度でした。
二人目は可愛くてテンション上がっちゃいました。反応も良いし、積極的に攻めてもきますし、下も濡れてるのが下着の上からもわかりました。
40分なので二人だけです。午後から予定があったため延長しなかったが、正直、二人目の女性を指名して延長したかった。
今回の総評
とにかく、二人目の女性が最高!!次に行く時は指名したいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
昼もやってるのがいい。セクキャバ(おさわりパブ)ではあまりありませんからね。
上の系列店、カルテも行ってみようかな?
あとは制服ですね。比較的かわいい女性が多いように思います。
このお店の改善してほしいところ
やはり1階でエレベーターに乗るまでが少し恥ずかしい。
割引とかもっとやってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告