口コミ(体験談)|アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩・所沢
投稿日2018年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
60分コース+10分 18000円-ヒメ割3000円=15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時間がある日に電話、希望の女の子の予約がとれず、また都合がついた日に電話するとなぜか名前だけ登録されていたので数回目の電話から名前を呼ばれる
出勤表とすぐヒメの更新状況から今日は大丈夫だろうと何度目かの正直で予約となりました。
お相手の女性
コンコンとドアをノックする音で扉をあけご対面。
〇〇〇ですとしっかり挨拶もしてくれて丁寧な子だなという印象。
ルックスも抜群でキレカワ系が好きな私としてもテンション↑
ヒメ日記でもある程度雰囲気はわかると思うのでロリ系が好きな人よりも綺麗系が好きな人の方が好みに合うとおもいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらのお店のシステムを理解していなかっため、どこからがスタート時間なのか不明でしたが
お風呂の準備→ベッドの準備→落ち着いて雑談→そしてお店に電話→スタート
となるようです。女性の貴重な時間をここまでお客様に提供しているのかと感心しました笑
それともお相手してくれた〇〇〇さんだけなのかな?利用者としては嬉しい配慮です
準備がおわると
お洋服脱ぎぬぎ、プルルンとブラジャーの上からもわかる美乳が露に、つけてる下着のデザインも〇〇〇さんのお顔と合っていてgood
「シャワーに行こっか♡」
とお誘いしてくれ、すぐにシャワータイム。
ボディソープの香りも気にしてくれて体を洗ってくれます。
しかもめちゃくちゃ気持ち良い!綺麗なおっぱいを体にぴったりくっつけてア〇コを握りながら上から下へと股の間からタマタマも洗ってくれてこのまま発射してもよいかな笑 と思うほど気持ちよかったです。最近はここまで丁寧に洗ってくれる子は少なくなりましたよね。
ただの素人専門店では満足度にかけるのはこの点もあるとおもいます。
すっかり元気になった状態でシャワーをおえ、いざベッドへ!
お相手の〇〇〇さんがバスタオルを脱いでこちらに近づいてきます。
「beautiful♪」
言葉にでるほど眺めの良いルックスです。
「べろべろちゅー好き?♡」
と聞かれ頷き、べろべろちゅータイム笑
唇も柔らかいし、べろべろちゅーって最高すぎるでしょ。
そのまま体をペロペロ、乳首をぺろんちょ、吸い付くように下までいってタマタマもパクリ。
「気持ちええ」
いつもは言葉にでませんが、口の中の温かさと絶妙な舌技で思わず声が漏れてました。
そしてそのままア〇コもぺろり、パクっ、むむこれはバキュームなのか丁度良い吸引と上下運動、そして手も休めることなく全身や乳首を愛撫してくれます。
シャワータイムに続く2度目の波がきましたが全てを味わいたいと思ったのでスマタをお願いします。
「スマタしちゃうよー♡」
ところどころで可愛らしい言葉がでてきて人柄の良さも感じます
騎乗位スマタでお尻バージョン、前バージョンは
どちらが気持ち良いか聞いてくれましたがどっちもお願いしてもらう贅沢三昧
短いコースなのにすいません笑
とにかく顔も、スタイルもよいので責めてもらうだけでは我慢できず攻守交代宣言!
形の良い綺麗なおっぱいにパクリ、もみもみ、モミモミモミモミモミモミ、、、
張りもあり、あまりに揉み心地がよいので止まりません笑
いやいやこのままでは時間がなくなってしまう、、、
下に移動して〇〇〇さんの足を御開帳!
毛の処理もされていて顔も体もア〇コまでもbeautiful♪
あまりにも綺麗なので滅多にしないクンニを、、、クリをペロペロ、勃起してきたクリを舐めながら指を入れるとめちゃくちゃ締めつける。
スタイルのよい女の子は締りもすごいですね!
責めるてるだけで興奮度↑↑
もう早く発射したい!!抑えられない欲求からそのまま正常位スマタへ移行。
これが温かくて手の当て方も上手くて気持ち良い~↑↑
腰の動きに合わせて可愛い声を出してくれてボルテージMAX↑↑↑
いっくぅ どぴゅ

〇〇〇さん、そんなイッたあとのア〇コもニギニギしてくれて残り汁もしっかり出させてもらいました笑

ベッド処理もおわりシャワーへ、帰りのシャワーもはじめと同じように上から下まで丁寧に洗ってもらい大満足。

着替えてる姿を眺めながら、素晴らしい出会いだとおもっておりました笑
着替えおわると
「行こっかー♡」

いこいこー!

帰りもお辞儀をして手を振ってバイバイしてくれ終始丁寧な接客でした。
今回の総評
この価格でこれだけの女性に会えるお店はなかなかないとおもいます。
ルックス、接客など価格から言えば破格です!
はじめにも言いましたがロリ系ではないとおもいますし、未経験好きな方や素人のような接客が好きな方では私のような満足度はないかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
準備時間を考慮してのスタート時間
新規客の値段設定
利用料金、コース時間
このお店の改善してほしいところ
受付の対応能力に差があり
サービス業ということをもっと理解して受付をしたほうがよいかもしれません。特に関西弁の方、関東の人とは合わないかもしれないので関東では東京弁を覚えた方が好感度は高いですよ
[!]このページについて報告