口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア橋本
投稿日2011年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
通常価格6000円(名刺の半券で指名無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
不意に制服JKのおっ○いが揉みたくなりまして、向かった先は橋本のイノ学です。
サイズが大きめだと尚良しなので、事前にHPで指名候補を2人に絞っておきました。
店のドアを開けると、ちょうど1人受付中だったので少し待機の後、自分の番になります。

ここでパネルを見るのですが、困ったことに第一候補の子がいない!
聞けば、休みになったとか…。
そういうわけで、2番目に気になっていた子を指名しました。
すぐのご案内ということで、料金の支払い、爪チェック、手の消毒をしてご案内。

案内されたシートに靴を脱いで上がりまして、出されたお茶を一口飲んだところで女の子登場。
(早い!)
お相手の女性
初々しさ全開のろりっ娘ちゃん。
この顔にこの胸は反則です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
顔を見た瞬間、あどけない顔だなぁ…と。
そして会話ですが、とにかく途切れさせまいと頑張ってる感がひしひしと伝わってきました。
そんなに無理しなくてもいいんですけどね。

「キスしてもいいですか?」

と、うるうるした瞳で言われた日には断る理由なんてありませんて。
目を瞑って待っていると、チュッと同時に舌も入ってきましたので、こちらも応戦(笑)。
この積極性は良いですよね。

レロレロとしながら制服のリボンとボタンを外し、いよいよご対面。
現れたのはこれぞ!というような柔らかおっ○い。
はい、しっかりと揉ませていただきまして、可愛い声も出してくれたのでこちらも興奮。
その後、女の子に寝てもらってパンツを下ろし、軽く攻めさせていただきました。

で、今度はこちらが受けになる番になり、パンツの上からあそこを摩りながら、乳首舐め。
硬くなったのを確認すると、ゆっくりとオープンし、再度キスをしてからパックン。
フェ○は単調なものでしたが、ロリ顔と揺れるおっ○いをおかずになんとかフィニッシュ。
時間も差し迫ってましたが、急かすような素振りは全然なく、これはありがたかったです。

シートに戻ってきた女の子から名刺を受け取り、お時間終了となります。
手を繋いで店を出て、エレベーター前までお見送りしてもらいました。
明るいところで顔を見て、改めて若いなぁ…と。
今回の総評
第二候補の子でしたが、結果的にはこちらの子で良かったのかもしれません。
色々と頑張っていましたし、素直にまた会いに来たいと思える子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子は比較的高いレベルで安定しているのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
イベントが少なく、店側の盛り上げもイマイチです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告