口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2011年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
3月の水曜~日曜でのフリー最安価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものようにポップな外観のビルへ入り、階段を昇って受付。
指名無しを告げ、料金の支払いとなります。

爪チェック、手の消毒、ブレスケアを済ませ、そのままカーテンを潜ってプレイルームへ。
案内されたの隅のシートに靴を脱いで上がり、女の子を待ちます。
脚を伸ばしたり座り位置を変えたりと落ち着きなく待っていると、女の子が横から入ってきました。
お相手の女性
凛とした顔立ちの小柄美女。
18歳と言われても、「そうなんだぁ」と思えるレベル。
後で確認した年齢は20代前半でしたが…
プレイ内容
目の前に現れたのは、おめめパッチリお嬢様系の女の子。
鼻筋もスッと通っていて、ヤング~とかのグラビアに出ててもおかしくないくらいに整ってます。

こんな子といいんですか?

少し会話をしてみますが、おっとりとしていて柔和な印象。しかも声も可愛いです。

そんな子が膝の上に乗ってくると、顔がゆっくり近づいてきて、キス。
キスしながらボタンを外すと、露わになった綺麗な胸をモミモミ。
そして備え付けの枕に寝転がってもらいパイ舐めをしますが、喘ぎ声がまた可愛いんですよね。
興奮状態のまま、スカートを捲ってロリ下着をスルリと下ろして…
はい、美味しゅうございました。

攻守交替でこちらも上を脱ぎ、耳舐め、首舐め、パイ舐め、ときて下半身へ。
少し緩めのフェ○で時間内にイケるか不安でしたが、キス&手コキを交えてなんとかなりました。
客優先の後処理を済ませると、着替えをして女の子が一旦シートから出て行きます。

5分ほど待って戻ってきた女の子に名刺を貰い、終了。
カーテン前まで見送られてバイバイとなりました。
今回の総評
なんといってもそのルックス。
サービスよりもルックスを重視する自分にとってはかなり楽しめました。
しっかりフィニッシュも出来ましたし、言うことなしです。また会いたいなぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い!
またHPでのイベント告知等、お店の盛り上げも上手いです。
人気店なのも頷けますね。
このお店の改善してほしいところ
細かいことですが、割引が数パターンあり複雑なこと。
もうちょっと明朗だとありがたいのですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告