口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分コース5,000円-2,000円(W回転+GW割り)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を降りて、ボーイさん(おじいさん)と対面し、HPのGW割りを提示。
扉は開いていて奥に誘導され、入り口左側に受付が有り、そこでお支払い。
お相手の女性
1人目:20代後半のぽっちゃり、Ecup
背もまあまあ高い、お姉さん系
2人目:20代後半のぽっちゃり、Ecup
背が低め、可愛らしい系
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店内は暗めで、ソファーが左右に4、3つで計7つ程度。
一番左前に案内され、先にドリンク(麦茶)の提供が有り、2分程で1人目の嬢が来ます。

挨拶から開始し、GWの予定などの話からプレイに入ります。
Kは無く、セルフにて嬢が上下の下着を脱いで早速F。
Fは緩急が有り+○コキも混ぜつつ、最後は口内にて発射。
嬢の処理優先にて、拭いて貰ってタオルをかけられ待機。

2、3分後に2人目の嬢が来ます。
1人目と同様にぽっちゃり体型ですが、愛嬌も良く、積極的に攻めてくれます。
インターバルが短い為、過去にも他店の回転系Pサロに行ったことがあるのですが、2人目はいつも不発でした。
が、この嬢のテクニックが凄かった!

DKも積極的で、常に口はK、○首舐め、F。
両手につきましても、○首攻め若しくは○コキ、袋攻めと怒涛の攻撃でした。
こちらも攻めようとEcupの胸と○マンで応戦しますが、指への圧迫が凄く、メチャクチャ締め付けられました。
ジュニアを圧迫されることを考えたらゾッとします。
2発目なので、なかなか波が来なかったのですが、嬢のテクニックも有り、何とか集中して発射となります。
丁寧に後処理をして頂き、退室。
今回の総評
嬢の容姿レベルは高くないが、け愛嬌も有り、全然ストライク!
年齢も高くなく、全体的に良嬢である。
サービスは個人差があるかも知れないが、教育は行き届いていると感じます。
HP写真では、顔にモザイクがかかっているが、体型・雰囲気などはそのままのように感じました。
修正等は無いかと思います!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ!
店内はキレイで、監視も特に無かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
受付て特に説明が無かった(W回転等)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告