口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即尺・アナル舐め専門デリバリーヘルス
エリア伊勢佐木町
投稿日2018年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 31500円(室料込)
75分コース29,500円プラス指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フロントにてプレイ時間とコースの選択、また入ってくる時の女の子のコスチュームの選択をします【15種類くらい?】。
お相手の女性
担当してもらった女の子はメガネの似合う20代の子でした。写真とのギャップは無く、むしろ実際の方が可愛いと思います。体系は胸のサイズが大きく、かといって太っているわけでもなく、クビレもしっかり合って良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイの内容はコース通りひたすらフェラチオしてもらいました。最後まで手を抜くこともなく…、最高でしたね!笑
途中身体を密着させて手コキしてもらったのも良かったです。
今回の総評
いままで他のソープ等に行った時はサービスは良かったんですが、女の子のスタイルが実際にはあまり良くなかったりして、賢者タイムの時虚無感に襲われましたが、今回はそんな事一切なく終わった後も凄い満足感があって、行って良かったと思えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コース通りに最後までしっかりサービスしてくれて、フロントの方の対応も丁寧で良かったです!
このお店の改善してほしいところ
とくにありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告