口コミ(体験談)|渋谷わんわん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷わんわん
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 20000円+ホテル代が必要
65分コース18000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷駅ハチ公口から道玄坂約3~4分歩き、黄色い看板の馬力を右に入り、無料案内所と道頓堀劇場の間の階段2階に受付があります。受付に写真10枚並び、色黒の店員さんがお出迎え、見た目よりも優しい口調で待ち時間、オススメの女の子を紹介してくれました。店員さんがフリーなら、、と料金を大幅におまけしてくれるとの事でしたので、フリーで決め現金お支払いし、近くのホテルまで口頭でエスコートしてくれました。
お相手の女性
お好みの女の子を店員さんに伝えましたが、期待せずに約10分程度ホテルで待ち、、いざ女の子とご対面。思った以上にタイプの女の子が目の前に現れました。正直、驚きました。
プレイ内容
ディープキスあり、生フェラあり、シックスナインあり、スマタあり。
今回の総評
金額も安く、フリーにしては好みの女の子が来ましたので良かったです。次回はフリーではなく指名したくなる女の子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お客さんのニーズに合わせて女の子を紹介してくれたところ。
このお店の改善してほしいところ
女の子のプロフィール写真が少ないので増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告