口コミ(体験談)|上野添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野添い寝女子
業種派遣型オナクラ&手コキ
エリア上野発・周辺
投稿日2018年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円+ホテル代が必要
某サイトのクーポン45分8,000円+オプション1,000円+レンタルルーム1,500円+延長1,000円=合計11,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さっき、日暮里で鯛嬢と遊んだのですが、逝けず終い・・

今日は飲み友達と昼のみの予定ですが、まだ時間があります。

添い寝?・・イイじゃありませんか?・・Tコキ専門店のテクに期待して、ここでヌキます(笑)

ん?・・でもまだ体験談が一つも有りません。・・う~んどうなんだろう?

まぁ、お店の体験談の一番最初になるっていうのも、なんだか嬉しいですね。・・突入決意です(笑)

電話してみます。店名も名乗り、すぐ行けるとの事で、レンタルルームも予約してもらい、案内してもらいます。

店員さんも全く問題ありません。親切丁寧です。

レンタルルームに入り、部屋番号を連絡すると・・

3,4分で部屋にノックが・・
お相手の女性
■ルックス;ロリかわいい系ですね・・・アナウンサーの水○ちゃんを若くした感じ・・20前半?・・85点

■スタイル;小柄でややぽちゃですが、抱き心地最高!・・80点

■接客;密着系でかわいいです。ちょっと天然入ってます・・90点

■日本語理解度;100%・・おーっと・・日本人ですものね?・・・すいません。いつもの大陸系の原稿を元に書いているもので・・(笑)

■写真プロフィール信用度
HPの写真は載っていませんでした。まだ新人だから?
本人はかわいいです。・・ボディスペックはほぼそのまま・・
プレイ内容
ドアを開けると・・ニコニコ顔で・・こんにちは!・・こちらこそ!・・名前は?・・○○です。よろしくお願いします!

白いシャツに緑のミニスカート・・可愛い顔でJKにも見えます!(^^)!

初めて来たことを話すと・・○○ちゃんもまだ、入店して間が無いとか・・(テク大丈夫かな・・ちょっと不安になりますが・・)

○○ちゃん、オプション表を取り出します・・
二人で相談しながら、選びます・・顔面騎乗できる?大丈夫ですよ!

では、オプションは顔面騎乗のみで・・+1000円でお支払します。

○○ちゃん、じゃあタイマーかけますね?40分で一度鳴りますよ!

おこ;どうすればよいですか?
○○ちゃん;軽くシャワーしてきて下さい・・従います。

シャワーを出て身体をバスタオルで拭きます・・
見ると○○ちゃん、パジャマ姿になってます。萌!

おこ;一人だけ裸でなんだかハズカシイですよ!

○○ちゃん、これ着てください!といって、Tシャツと紙パンツを渡してくれます。

ベッドで○○ちゃん、ひざまくらしてくれます。
おこ;触ったりしたらダメなんですよね?

○○ちゃん、またオプション表を取り出して、無料オプションのところを見ています・・

抱き着きとかは大丈夫ですよ!(○○ちゃん、まだ新人で覚えてないようです。っつーか おこ も確認していないのはダメですね(笑))

では、○○ちゃんに抱き着きます・・顔が超至近距離にあります・・○○ちゃん、うふふ!・・可愛エェ❤

添い寝状態で腕枕・・○○ちゃん、足を絡めてきます・・TKBサワサワされたり、紙パンツの上からサワサワ・・

○○ちゃん、うふふ・・超イチャイチャです)^o^(

ここで○○ちゃん、アイマスクを取り出し、付けてみる?温かくて気持ちいいですよ!

初めてかもしれません。付けてみます。・・うん、確かに温かいです。

Tシャツを捲っているようです・・多分TKBナメされてます・・気持ちイィ!・・愚息40%

○○ちゃん、紙パンツの中に手を入れてきます・・愚息シコシコ・・アイマスクで視界が遮断されているため、なんだかゾクゾクします・・

でも○○ちゃんの可愛い顔を観たくなり、アイマスクをはずしてもらいます。

やっぱり可愛い・・堪らなくなり、○○ちゃんをギュッと抱きしめます・・うふふ!❤

○○ちゃん、おちん○ん好きなの?聞いてみます。・・好きですよ!なんだか大きくなったりするの凄いですよね?・・なんですと?・・お仕置きが必要です(笑)

ここで顔面騎乗良い?・・○○ちゃん、なぜか幅5,6cmのビニールテープを持ち出します。

ナニ何?・・○○ちゃん、ちょっとごめんなさいね!と言って、おこ の口をテープで塞ぎます(驚)

剥がれないように頭一周です・・良くテレビで誘拐され監禁されている人見たいです(汗)

○○ちゃんのやや大きめなおしりが迫ってきます・・無事着地・・おしりを抱えて、思いっきりクンカクンカします(笑)

残念!・・完全無集です・・(有ったらあったで、ちょっと残念な場合もありますが・・)

鼻と口でオマタをグリグリしますが口がテープで塞がれているため、ちょっと攻撃がやや難しい状況・・

お仕置きまではいきませんでした。

今度は、また添い寝状態になり、紙パンツを脱がされます・・

また愚息を弄ばれます・・(結構時間が経っているのでは?と思い、枕元にあったスマホを見ると5分前くらいです・・時間大丈夫か?・・)

ここでタイマーが鳴ります。

○○ちゃん、タイマーを止めローション使いますよ!と言って、ローション投下です。

ローション追加すると、かなり気持ちイィです・・新人としては、なかなかのテクです。

聞いてみると、このお店の前は別のTコキ店だったとか・・

冒頭のテクの心配は不要だったようです)^o^(
気持ちイぃ・・さすがTコキのプロです・・愚息80%

超密着添い寝状態で、TKBナメ+Tコキ・・・愚息85%

○○ちゃんのTコキはかなりゆっくりです・・最近逝きにくくなっているので、時間が気になりますが、○○ちゃん、全く気にせずマイペースです。

ゆっくりでも時間をかけるとだんだん愚息に血液が充填されてきます・・○○ちゃん、あれー?なんか大きくなってきましたよ!

もう限界です・・○○ちゃんに抱き着きながら・・ドピュ・ドクン・・大漁発車です。

○○ちゃん、Tコキまだ続けてます・・完全に搾り取られました・・

気持ち良かったよ。ありがとう!・・いっぱい出ましたよ!・・お腹の上に、分身とローションでベトベト(笑)

さっきの顔面騎乗の時のテープの話を聞くと、お店のルールだそうです。

おこ;中には噛み付く人も居るかも知れないからかな?(爆)

ここのレンタルルームはシャワーとは別に、洗面台があります。

おこ はシャワーで、○○ちゃんは洗面台で、キレイにします。

シャワーから出ると、○○ちゃん、最初の服に着替えている途中で、下着が見えちゃいました。ラッキー)^o^(

着替えてハグ❤・・一緒にレンタルルームの受付に行くと・・

店員氏;これは追加料金ですね!・・時計を見ると15分以上過ぎてます・・

いくら?・・1000円です。お支払い。
○○ちゃん、ごめんなさい!・・いいよ!その分長く一緒に居られたんだから。ありがとう!

レンタルルームの前で、またね!
今回の総評
○○ちゃん、超カワイイ・・時間も気にしないで、テクもあります。イチャイチャMAX娘❤

レンタルルームの追加料金が発生しましたが、その分長く一緒にいられたので、ラッキーです。

投稿がまだ無いお店でしたが、超満足です。

飲み友達の待ち合わせに10分ほど遅れました。ごめんなさい。

でも今回の体験の話で盛り上がりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも親切。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告