口コミ(体験談)|五反田マーマレード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田マーマレード
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2018年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース18000円+指名料2000円−クーポン券3000円=17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コスパの良さから最近利用が多いこちらのお店。
気になった新人嬢がいたので再び利用する事にします。

利用予定日の出勤表をチェックしますが、ウェブ予約の出来る2日前になってもその新人嬢の出勤予定が上がりません。

ムラムラ度がマックスだったので、やむなく第2候補にしていた錦糸町のデリヘルを予約してしまいます。

翌日の夕方にこちらのお店のホームページをチェックすると、なんと気になっていた新人嬢の出勤予定がアップ。
すかさず予約を申し込むと出勤1番目で予約が取れました。

さあ大変!
五反田と錦糸町で、90分コースのデリヘルダブルヘッダーです^^;
移動時間は充分間に合いますが、問題は体力が持つかどうか…

錦糸町のデリヘルはキャンセルも考えましたが、今後の予約に響く可能性を考慮して思いとどまります。
錦糸町の店の嬢は写メ日記を見た限りドタキャンが多そうなので、その可能性も考慮してそのままにしておきました。


いよいよ利用当日。
五反田駅に到着して店に1時間前の確認電話。
ホテルの部屋を確保して、家から持参したTENGAドリンクを飲みダブルヘッダーに備えます。

予約時間15分程前にホテルを出て店の受付へ。
料金を支払って再びホテルへ戻ります。

ホテルの部屋に戻って10分程で嬢が到着しました。
お相手の女性
ホームページのプロフ画像では顔出ししていませんが、写メ日記では一部顔出ししています。

写メ日記では表記年齢より若くロリ系の顔立ちに見えますが、実際に会うと表記年齢相応に感じさせる顔立ちでした。
写メ日記のロリ系な感じを期待して行くと、ギャップを感じるかも知れません。

スリーサイズはバスト・ウエストは表記と差が無さそうで、ヒップは表記より大きく見えてムチムチしています。
身長は小柄なのにヒップが大きいと言うギャップがあります。

とてもフレンドリーな嬢で、ホスピタリティ面に関しては文句無し。
風俗馴れしてない人がこの嬢に当たったら、どハマリする可能性が高いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは〜」と笑顔で挨拶しながら、嬢が部屋へ入ってきます。
私がベッドに座ると隣にピッタリと寄り添って座ってきました。

話好きな嬢でこちらから話を振らなくても、色々と話を振ってきます。

お互いに脱衣を済ませてシャワーへ。
体を洗ってもらいお風呂に入ると、嬢もシャワーを済ませてお風呂に入ってきました。

後ろから胸を揉みながら耳を舐めると、刹那気な声が漏れてきます。
秘部に手を伸ばすと、湯の中でも分かるぐらいヌルヌルしてました。

お風呂を出て体を拭きベッドへ。
嬢を寝かせてキスをすると、舌を積極的に絡ませてきます。
キスをしながら乳首を弄ると「ンーッ、ンーッ」と感度抜群の反応。

乳首を吸いながら太股を撫で回すと、腰をクネクネとさせています。

秘部は既に大洪水。
指があっさりと中に入り、出し入れするとグチョグチョと卑猥な音が響きます。

そのまま出し入れを続けると「イッちゃう!イッちゃうよ〜」と言ったので、出し入れのスピードを上げると間もなく昇天!
さらに構わず出し入れを続けると「ダメ、ダメッ!またイク〜」とさらに昇天!

嬢は「ハァハァ」と荒い息遣いをしながら、虚ろな目で私を見つめてきます。

すると嬢は急に私の愚息を握ってきて、そのまま貪るようなフェラ。
嬢の激しいフェラに段々と気持ちが良くなってきます。

感度が高まってきたので嬢にイキそうな事を告げると、さらにフェラのスピードがアップ。
そのまま嬢の口に発射!
かなり大量に発射されたのが自分でも分かりました。

嬢はしっかり口で受け止めると、処理を済ませます。
この嬢なら余裕でハットトリック出来そうでしたが、午後の対戦に備えて発射は1回に留めておくことに。

その代わりに少し休戦した後に、再び嬢を攻める事にします。
胸を揉みながら乳首を吸い上げると、嬢はすぐに感じ始めて喘ぎ声が漏れます。

秘部の入口を触ると既にビショビショ。
指を侵入させて中を弄ると、部屋の外へ聞こえるぐらいの絶叫。
そのまま出し入れを続けるとすぐに昇天!

さっきと同じく出し入れを続けると、体を激しく動かしながら「気持ち良い!またイッちゃう〜」と叫びながら体をビクビクさせて昇天!

結局タイマーが鳴るまでひたすら攻め続け、何回昇天したか分からないぐらいイカせました。

一緒にシャワーを浴びて着替えを済まし、ホテルを出て嬢と別れました。

午後は錦糸町に移動して、ダブルヘッダー2戦目となります。
私はダブルヘッダーをこなして、無事に帰還出来たのでしょうか…
今回の総評
感度抜群で攻め甲斐のある嬢でした。
ダブルヘッダーにしたのを後悔したぐらいです(笑)
最初から最後までフレンドリーな対応で、文句無しに満足度は満点です。

他にも指名したい嬢が複数いるのですが、再訪もしたいので悩ましいところです。

この日の受付のボウイ氏は問題ありませんでしたが、対応がアレなボウイ氏もいるのでそこは改善して欲しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
クーポン券で安く遊べる。
このお店の改善してほしいところ
受付のボウイ氏の対応に当たり外れがある。
[!]このページについて報告