口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩近郊
投稿日2011年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分26000円サイトの限定割引5000円割引指名お任せ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サイトでゲリラ割引情報を見る

→電話いける子を聞くと1名のみ。
「トーゼン聞いたから指名料はかかりますよね~」
『いえ選べませんので結構です。』
いや商売を分かってらっしゃる!!

ナント指名料はサービスしてくれるとのこと。
細かいですけどこういうことで嬉しい気持ちになりますよね。文字通り現金なお話ですけど(苦笑)

時間は15分で案内なので即決します。

→ホテルに入室します。少しカビ臭いお部屋でやられたって思いました。

→嬢は10分遅れで到着しました。
お相手の女性
よく分からないが後々確認すると顔チェキで某アナに似てるらしい、が実際は
普通に可愛いくらい。到着までにサイトのほうをチェックするのが人情なのでちょっとがっかりしますね。

あまりな盛り込みは店・嬢・客の三者を不幸にする。せっかく可愛い子が来ても
期待が大き過ぎるとこのような事態を招くのである。
嬢のスタイル・容姿が普通に可愛かったのを付け加えておきます。

うーん勿体無い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
挨拶は問題なし、ただ…よくしゃべるね。
シャワーに早く行こうよ的なオーラを出すのだが…気付いてくれない。

こっちから言い出せば良いのだが、 あんまり強く言えないですよね、こういう時。
悪意があってしゃべってるわけではなさそうなので余計にこちらがヤキモキしちゃうんです。


しばらくのうちようやく気付きシャワーへ。

洗い方は細かいところまで気のきく良い感じ。
スタイルが良かったので勃起した愚息が嬢の背中をノックしてしまったのには苦笑。


ベッドに移りサービス開始。
まずはこっちの攻撃。
感度はバツグンで、興奮しました。
背中もじっとり汗をかくくらいだったので演技ではないと思います。(と思いたい笑)

攻守交替し嬢が攻めに。

…、

…、

……。
うん、気持良くない。

一生懸命さやなんとかしようって気持ちは抜群に感じるんですが、いかんせんテク不足。

ぎこちないっていうよりも超ソフトなの。
触るか触られないか 分からないくらいの力加減で攻めるので、生殺し状態です。

ふと頭をよぎったのは拷問みたいだな、と。

言い過ぎですかね?

このままじゃイカズに終わるな、と思ったので乳首なめ+高速手コキをリクエスト。


なんとか時間内にフィニッシュ。

処理はプレー同様に丁寧な事後処理でございました。
今回の総評
盛りがきつかったので嬢には可哀想ですが第一印象が不満でスタートしました。

それにおしゃべりで…加算。
ただし可愛い子だったし一生懸命の良い子だったので、という感じです。


持って生まれた感覚の問題だと思うんですが全てがスローな子でした。

性格が天然で良い分、突っ込みにくいので余計にたちが悪いなあと。

経験を積めば人気が出そうな子なのでお店の手腕に期待、というところです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話が丁寧。個人でやってるのか融通がきく。若干個人的感情なのか営業努力
なのか宣伝の盛り込みがキツ目の気がしますが。
このお店の改善してほしいところ
サイトの写真だとどんなルックスしてるのか分かりづらい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告