口コミ(体験談)|とけい台

王冠マークについて

口コミ体験談

店名とけい台
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
通常70分22000円のところ(すごとくコースで+10分)18000円(平日限定)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GW1日たりとも休みがなく連休明けにようやく休み。もともと行く予定はなく疲れもたまってるしゆっくりしようと思っていましたがソープに行っている夢を見て起きたら行こうと思い立ちました。事前に電話で「すごとくコース」を宣言して1時間後に行くことを告げます。猛烈な雨のなかゲートをくぐり店の前へ。なんと駐車場は満車!驚くことなかれ!です。明けの昼間ですよ!駐車係りの人に車を預けます。

受付を済ますとやっぱり混んでいるらしく30分の待ちがあるそうです。パネル閲覧も込みなので5枚ほど並びますが女の子のレベルは高いと思います。過去2回ありますがかわいい子でした。マットは大柄な人がいいんですが今日は小さい子ばかりでしたので適当に選びました。事前アンケートを書き待ちます。30分ほどで案内がありました。さて緊張の一瞬です!
お相手の女性
可愛らしい小柄な子です。ホンマにかわいいです。若い子は苦手ですがすごくフレンドリーやったので安心しました。ほぼ写真通りだと思います。ちょうどいい大きさのおっぱい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテン奥でご対面してご挨拶。気さくな子でよかったです。GWはめちゃくちゃ暇でしたと。。今日は猛烈に忙しいと。。もうすでにお風呂は満タン。すぐに服を脱がされます。丁寧に畳んでくれます。こういう気配りがいいですね。丁寧に洗ってもらってお風呂に浸かっている間にマットの準備をされますが仕草が可愛いです。で、マットをやってもらいますがいつも思いますが気持ちいですすね。上手く言葉では言い表せないですが…ずっと形のいいおっぱいを触り続けていました。じゃあってG装着で騎乗位で…気持ちいい。あっという間の放出でしたが結構時間がギリでした。時間なんてあっという間ですね。着替えながら姫が結構なアニオタと言うことがわかりまた会いたいなと思いました。階段で見送ってもらってバイバイでした。
今回の総評
格安店で迷ったらここです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
平日限定ですが割引もあり平日の方が多いのかもしれません。女の子のレベルも高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室は禁煙にしてほしい…
[!]このページについて報告