口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア新潟発・近郊
投稿日2018年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100m 20000円 指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの口コミにまだ投稿がなく不安もあったが、ホームページでは年齢層は幅広いものの良さげな嬢が数人いたので、思いきってトライしてみた。 受付の電話対応はかなり好印象、丁寧にシステム等を説明してくれた。
お相手の女性
今回指名したのはえ◯◯さん。お顔はキレカワで、はち切れんばかりのFおっぱいであった。スリム好きという方には無理とは思うし、全体的にかなりボリューミーではあるものの、お腹にタイヤを履いてるということもなく、強烈なおっぱいの乳首も綺麗でバカでか乳輪ということもなかった。お年は23~25歳位とお見受けした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
仕事あけということもあり、嬢の到着前に入念にシャワーを浴びていた旨を伝えると、嬢のみ浴びるので、しばし待つことに。ちょっと待っててね、と愚息をニギニギしてくる。いわゆる明るいエロ笑
ベッドではいきなり攻めまくられ乳首舐めからのローション多用手コキ、寸止め、と繰り出され、激しめの手コキはやや強すぎる位だが、M気質の自分には堪らない。M性感かと勘違いするほどの激しい攻めにたじたじになった。 しかし100分あるので発射を我慢し、こちらもデカパイにしゃぶりつき反撃。堪能したあとは匂いもなくきれいなパイパンの割れ目を口撃。 そのままゴムを付けてスマタで放出。
シャワーで洗い流し休憩。と思いきや嬢のイタズラから始まりまたも激しく攻めたれられ、無理矢理立たされた愚息を顔面騎乗で激しく手コキ。たまらず、攻守交代し、潮吹きまで、持っていき最後は生スマタでフィニッシュ。
疲れた 笑
今回の総評
この地域では値段がやや高めな気もするが、今回は嬢との相性が良く、当たりだった。 他にも気になる嬢がいたので、機会があれば試してみたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホームページの写真やプロフ、写メ日記等に信憑性が持てた。 受付の対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
全体的な嬢の年齢層を考えると料金がかなり高め。 割引イベント等で使いやすくした方が良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告