口コミ(体験談)|乱妻~みだれづま~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乱妻~みだれづま~
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 23000円+ホテル代が必要
100分18000円-某サイトポイント割引4000円+交通費1000円+延長30分8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GW中盤からどうもツキがなく、コインランドリーで乾燥機を使うも威力が弱く、結局、再度乾燥し直し。コンビニに向うと小雨がポツポツ。
こりゃ、験直しが必要でしょとバカなことを思い、朝から立川へ。
予め決めていた予算厳守を誓い、いくつかのサイトを検索し、ポイントも貯まっていたので、こちらのお店に電話しました。
フリーコースでお願いし、待っているとノックがしてご対面です。
お相手の女性
HPでは綺麗系と謳っていますが、小柄で可愛らしい若妻さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ノックがしてドアを開けると、小柄で可愛い若妻さんと言うより女の子が

若い娘の店頼んだ?って思うくらい、可愛らしかったので、思わず、某ドクター様のように“可愛い”とか言っちゃいました(笑)

事務処理を済ませ、他愛もない会話の後、お風呂へ。
若妻さん、HPのサイズ表記だとちっぱいに思えるけど、実際は良い感じのおっぱい
経験が殆どないらしく、ぎこちないながらも洗ってくれます。
湯船に浸かって、おっぱいを弄りつつNGプレイをさりげなく聞くと、指入れが苦手の様子。

OK!まかしとき!ほな指入れはしないよ!と心の中で思いつつ、ベッドへ移動します。

痛くないように優しく愛撫をして、クンニ開始!

日常生活で叫び系の喘ぎ声を聞かされている不発男には、控えめな喘ぎ声が快感を我慢しているようで興奮しちゃいました(爆)

そして攻守交代すると、乳首舐めから、優しく包み込まれるようなフェラ。
これがまた気持ちいい!

69を経て、再度、クンニしていると、

『逝くってなっていいの?』

ヤバイです
可愛すぎます

それまでより激しく、下半身が動いて逝ってくれたご様子。

『私が気持ち良くなっていいの?』

良いんです!気持ち良くなってください!

話を聞くと、自分じゃなく、お客様に気持ち良くなってもらわないとって意識が強かったようです。
そこで、男も色んなタイプがあるからと、手コキやら素股等の話&実戦練習(笑)

そして、そうこうしているうちにお時間が。

「延長しよう!」

予算厳守の誓いなんて消えちゃいました(爆)

30分の延長もお話&裸でイチャイチャ

そして時間がヤバイって時になっても、一生懸命、逝かしてくれようと頑張ってくれましたが、例によって不発でタイムアップ。

一緒にシャワーを浴びて、お別れしました。
今回の総評
『逝くってなっていいの?』
これにやられました(笑)

不発でも大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
某サイトのクーポンを利用するとお得に遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
写真が上手すぎかな(笑)
[!]このページについて報告